その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2165件中 1~10
ナカハルさん
[No.2290]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

明日から3月だね

れいちゃん
元気かな?

最近、さっぱり顔見ないね
ほとんども行ってないんだろね

花粉症は大丈夫ですか?

赤ちゃん
元気かな?

相変わらずあっち、こっち飛び回ってるかな?

体調気をつけて

カンちゃん

おーい(^|0|^)
元気にしてる?
ちょっと気になったよ

良ちゃん
元気にしてるみたいね

行かなくても、遊びにくればいいのに…

また、忘れた頃に来るね

ナカハルさん
[No.2289]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん
メリークリスマス

今日はイブだね

れいちゃん

仕事イソイソだと思うけど、ケーキか、チキンか食べたかな?(笑)

クリスマスが過ぎると、もう、今年もあとわずかだね

アカちゃん
元気かな?

皆さん
インフルエンザに気をつけてね

またニャ

あやなみれいらさん
[No.2288]あやなみれいらさん

(^-^ゞ
了解

相棒元気か
o(^-^)o良かった!

ナカちゃんの人柄が皆の癒しになってるんだよ(o~-')b

みんな
日々お疲れ様っ台風だね
怪我なき様
m(_ _)m

ナカハルさん
[No.2287]ナカハルさん

れいちゃん

お久しぶりですね

遅くなりましたが、お目ありがとうございます
m(__)m

嬉しい歳ではないですけどね

わざわざの書き
本当にありがとうです

相変わらず、忙しいみたいですね

最近、書きもたまにでごめんなさいね

私は、感謝されるような事はしていませんよ(笑)

が好きだから、居るだけですから(笑)

まだまだ、みんなとつながっていたいしね

れいちゃんも、体調気をつけてね

良ちゃん
ハロハロ

いつもありがとうね

アカちゃん

元気かな?
仕事忙しい?

また来るね

良チャンさん
[No.2286]良チャンさん

ボース(^o^)
お久しぶりです

身体を壊さない程度に頑張って下さい
身体が資本ですよ!
病気になったらなーんも出来なくなりますからね(u_u)

では、たまには顔出してくださいませ(^o^)

あやなみれいらさん
[No.2285]あやなみれいらさん

遅くなりました

ナカちゃん
お誕生日おめでとう!!!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

早いもんですなぁ
もうそんなに
経ったのか(^-^)

ここは
いろんな流れがあって現在があるね

オラにとっちゃ
故郷みたいなもんでして
m(_ _)m

ナカちゃんには
日々本当に助けられています!

感謝の気持ちで
いっぱいですよ
(^-^)

なかなか話ができず申し訳なく思います

ナカちゃんが
ナカちゃんに関わる全ての方が
日々幸せでいられる様願って止みません

益々よかおなごで
いてくれなっ
(^O^)ゞ

皆元気か?
仮眠取ります
おやすみなさい
またm(_ _)/

ナカハルさん
[No.2284]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

ちょっと呟き

今日で1つ
歳をとりました(笑)

それと、ここのサイトに来て、4年が経ちました(笑)

早いもんですね

いいのか、悪いのか…

相変わらず、時間があると行ってしまう私ですが…

私より、先輩の方々
だいぶ少なくなりましたね

これは、しょうがない事でしょうね

私も、いつの日か卒業する時が来るんだろうな

皆さん

リアを大切に

それと、健康にも気をつけて過ごしてね

また

良チャンさん
[No.2283]良チャンさん

れいちゃん
みなさん!
お久しぶりです(^O^)/

BOSSはどーなってんの?
身体壊してなければいいけど(u_u)

ナカちゃん書きありがとうね
昨日の卓球女子のメダル獲得は感動しました(T ^ T)

では、またね〜

ナカハルさん
[No.2282]ナカハルさん

れいちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

みんな、忙しいんだねあたりまえだし、
しょうがない事だ

忘れてなきゃいいな
寂しいけど…

レス書きしておくね

みんな、GWは楽しくね

私は普通に仕事だよ(笑)

またニャ

ナカハルさん
[No.2281]ナカハルさん

れいちゃん

皆さんおはようです

こちら、書き込みお久でごみんね

オリンピック始まったね

団体のフィギアスケート

羽生君1位だったよ

あっ(・o・)

明日は東京、大雪だって…

れいちゃん気をつけてね

私もだ(笑)

皆さん

今日も1日

いろいろ頑張ろうね