その他

北斗中毒さん

東京ジャビット会[ウサギ]

北斗中毒さん

新旧問わず
G党の方熱く語り合いましょうo(^-^)o
[ウサギ]入会の方は会員番号を配布します
時代により余りにも古いは分からないかもですけど(笑)
アンチGのは
スルーします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 1~10
北斗中毒さん
[No.165]北斗中毒さん

ミルちゃん
おは
昨日の試合は
原監督の
0-6の時点で
試合捨てた感じの采配
に喝

ミルフィオリさん
[No.164]ミルフィオリさん

北ちゃん
ナカちゃん
ミミたんおはよ
北ちゃん連敗メチャ痛いわぁ
由伸評価1かぁ
残念でつ
2つ負けると3ついかれる可能性あるからなぁ弱気に

北斗中毒さん
[No.163]北斗中毒さん

☆[ウサギ]のボヤキ6☆
昨日も負けかチッ
今シーズン初の2桁失点安打数はGの方が多いのに
ヤクルトに連敗した評価は期待の表れですので厳しいっス


『9月3日の評価』

藤村⇒⇒5
亀井⇒⇒5
長野⇒⇒5
由伸⇒⇒1
坂本⇒⇒5
阿部⇒⇒5
ラミ茶⇒⇒5
古城⇒⇒6
東野⇒⇒1
信二⇒⇒4
大村⇒⇒6
星野⇒⇒1
越智⇒⇒6
アルバラ⇒⇒1
高木⇒⇒1


この連敗は痛すぎる3連敗だけは避けなければ

北斗中毒さん
[No.162]北斗中毒さん

[ウサギ]ナカちゃん
こんばんは
おつ
おめThank you
東京もが強いね
日曜日もかなぁ
おやすみなさい

ナカハルさん
[No.161]ナカハルさん

北ちゃん
皆さん
こんばんは

北ちゃん
勝ちお目です
やっぱスゴいね

私は、今日は、負けました
アユ打って来ましたが…
意地になりました

皆さん
おやすみなさい
明日は…
仕事です

北斗中毒さん
[No.160]北斗中毒さん

ちえちゃん
長久(ちょーひさ)しぶりです
PS:Gの長野久義をもじりました

いつも閲覧下さり大変感謝しておりますm(_ _)m
×③ ポチ完了
遅いポチで申し訳ないです
10/25ね
それまで覚えていれば良いんですけど

chie555さん
[No.159]chie555さん

北ちゃん久しぶり
皆さんお邪魔します
いつも 北ちゃんブログ見させて貰ってるよ
相変わらず 強いね
どんだけぇ~しかも
一番↑の今日のレシート
ちえの Birthday 枚数
思わず カキコしに来ちゃったよ
勝ちおめ(^∀^)
では またね 

北斗中毒さん
[No.158]北斗中毒さん

[炎]北斗のボヤキ5[炎]
今日のGはまた村中の術中にハマってしまいました
何度も対戦してるねん何の工夫もない
3ゲーム差に広がってしまいました直接対決あと3試合
『今日の評価』
ラミレス→→→5
他打撃陣→1
澤村→→→3
野間口→→3
高木→→→4

以上会見拒否
明日は中止かもです

ミルフィオリさん
[No.157]ミルフィオリさん

北ちゃんさらにおぅいい感じよぉパート5000枚って
にするといくらだぁいやらしくてゴミンね
勝ちおめっとぅイェイ

ミルフィオリさん
[No.156]ミルフィオリさん

北ちゃんおぉ
ミサト風に言うと、いい感じよぉだね