その他

北斗中毒さん

東京ジャビット会[ウサギ]

北斗中毒さん

新旧問わず
G党の方熱く語り合いましょうo(^-^)o
[ウサギ]入会の方は会員番号を配布します
時代により余りにも古いは分からないかもですけど(笑)
アンチGのは
スルーします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 61~70
ナカハルさん
[No.105]ナカハルさん

北ちゃん
皆さん
ばんちゃ

北ちゃん
勝ちお目です
あっさり勝つ
あっぱれ

ミルちゃん
ごめんね
昨日は、勝ちお目です
ログ見た
ポチっと完了

今日はパチQ…明日は…研修頭ウニウニ

おやすみなさい

ミルフィオリさん
[No.104]ミルフィオリさん

北ちゃん
ナカちゃん
ミミたんおちゅ
ナカちゃん
北ちゃん坂本外してたんやね維持の一打だよ
ライアルも良かったんやね昨日は勝ったのに順位が落ちてるんよね変な現象
あっ横浜戦は、BSでやるよ

北斗中毒さん
[No.103]北斗中毒さん

タカちゃん[トラ]
忘れた
一応、☆アバのは→[トラ]なので
[トラ]叩き用にメガホンも持ってるよん

北斗中毒さん
[No.102]北斗中毒さん

[ウサギ]ミミちゃん
おはよ
おめThank you
勝ちも嬉しいけれど
G勝ったほうがもっと嬉しいかも
[ウサギ]ミミちゃんも
行けた日はガンバやで~

ミミ~さん
[No.101]ミミ~さん

北ちゃん☆彡
おはよ
(爆)勝ちオメ
凄すぎるよぉ

ナカちゃん
勝ちオメ
アユあまり打った事ないけど出した事もないウラ

ミルフィオリさん
ホント長いネ…名前
何となく短くして呼ぶタイミングを逃した
んじゃミルちゃんで

北斗中毒さん
[No.100]北斗中毒さん

[ウサギ]ナカちゃん
[ウサギ]ミミちゃん
[ウサギ]ミルちゃん
おっはー
G引き分け覚悟してたけど勝って良かったです
今日も1日
色々ガンバやで

ナカハルさん
[No.99]ナカハルさん

北ちゃん
皆さん
おはようです

昨日は、Gも勝ったのね

今日はパチQ
また残業だワン

今日も、1日頑張りましょう

北斗中毒さん
[No.98]北斗中毒さん

[ウサギ]G党[ウサギ]
ナカちゃん
ミミちゃん
ミルちゃん
Gやりました
北斗Gスポーツ
8月28日
G4-2C
今日は不振の坂本をスタメンから外し打線のテコ入れをしました
先発の西村は1点に抑える好投でロースコアな展開を演出し途中から出場の坂本が延長10回2死1・2塁から決勝の2点3塁打で勝利しました
相手の先発がジオだったので足技でかき回し点が取れたのも良かったですが3度もの盗塁失敗は少し頂けないですね
《今日の評価》
藤村→→→4
亀井→→→4
長野→→→7
由伸→→→2
ラミ茶→→→2
阿部→→→3
三郎→→→3
古城→→→4
西村→→→6
-------------
山口→→→2
アルバラデホ→5
久保→→→5
坂本→→→5
ライアル→→→2
以上です
《北斗論評》
評価3以下の選手がいつも同じ選手になりつつあります坂本同様スタメンも外さなければならない時期かも高給取りが疲れたなんて言ってはいけませんよ
ライアルは代打でも使えない
山口の調子が悪い
ノーヒットの選手が多すぎる
ヤクルトみたいに四球をたくさん選びなさい
来週から横浜戦で取りこぼしは出来ない状況ですゴンが離脱したので内海が先陣かと思われます13勝目を目指してガンバやで

北斗中毒さん
[No.96]北斗中毒さん

ミルちゃん
徳さんほどではないよ横浜戦もは
ど~かなぁ
北陸遠征だし

ミルフィオリさん
[No.95]ミルフィオリさん

G党首北ちゃんあなたのG熱意には頭が下がります☆
今日もないね
横浜戦からまた放送か