その他

北斗中毒さん

東京ジャビット会[ウサギ]

北斗中毒さん

新旧問わず
G党の方熱く語り合いましょうo(^-^)o
[ウサギ]入会の方は会員番号を配布します
時代により余りにも古いは分からないかもですけど(笑)
アンチGのは
スルーします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 71~80
北斗中毒さん
[No.94]北斗中毒さん

[ウサギ]G党の
[ウサギ]ナカちゃん
[ウサギ]ミミちゃん
[ウサギ]ミルちゃん
おはよう

ミルちゃん
評価分かりやすいでしょ誰が活躍したかが一目でわかる合計して一番多い選手がMVPです

ナカハルさん
[No.93]ナカハルさん

北ちゃん
皆さん
おはようです

北ちゃん
ミルちゃん
ありがとうね

昨日は、Gも勝ったのね

私は…仕事

皆さん
楽しい日曜日を過ごしてね

ミルフィオリさん
[No.92]ミルフィオリさん

北ちゃん
ナカちゃん
ミミたんおはよ昨夜はドップリ寝落ち
僕の頭の横でサイト繋がりっぱなしで横たわってた
今さっき御神籤引いて、大凶やったアカンやん
北ちゃんの評価見ると誰がか×かよくわかって面白い
鈴木が7ってだね
ラミが14鮹かぁ
由伸は5かぁ☆

北斗中毒さん
[No.91]北斗中毒さん

[ウサギ]党の
☆北斗さん
ミルちゃん
ナカちゃん
ミミちゃん
逆転勝ちおめでとうございます
8月27日
マツダスタジアム
試合終了
G2-1C
6回までは前ケンに0点に抑えられていましたが
見事な逆転勝ちで勝率5割になりました
東野は初回牽制悪送球で1点取られましたが、その後は危なげない投球で6勝目をあげました[花束]
対広島戦8連勝
《今日の評価》
坂本→→3
藤村→→2
長野→→6
由伸→→4
ラミ茶→→1
阿部→→5
亀井→→4
古城→→2
東野→→7
 谷 →→4
鈴木→→7
大村→→5
山口→→4
久保→→6
以上になりました(^-^)
評価3以下の選手は猛省してください
明日は打ち勝って
次の横浜戦に弾みをつけたい所ですね

北斗中毒さん
[No.89]北斗中毒さん

ミルちゃんは
ミルフィーユ好きから
来てるんだよね

ミルフィオリさん
[No.88]ミルフィオリさん

ミミたんおちゅは、お疲れ様の意味
おちゅかれを縮めたのミミたん、ミィルフィオリさんってなんか堅いなぁ縮めて、好きな様に呼んでくれてイイヨォ
北ちゃん速報だけが頼みの綱

北斗中毒さん
[No.87]北斗中毒さん

お~ぃミルちゃん
8回表
長野3塁打で
1点
勝ち越しただぉ
ロメロ出すなよ
アルバラデホ出すなよ

北斗中毒さん
[No.86]北斗中毒さん

ミミちゃん
ばんちゃ
負けちゃいましたかお疲れ様です

北斗中毒さん
[No.85]北斗中毒さん

ミルちゃん
7回表
G1-1C
阿部の2塁打で同点
23イニング振りの得点