その他

北斗中毒さん

東京ジャビット会[ウサギ]

北斗中毒さん

新旧問わず
G党の方熱く語り合いましょうo(^-^)o
[ウサギ]入会の方は会員番号を配布します
時代により余りにも古いは分からないかもですけど(笑)
アンチGのは
スルーします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 51~60
北斗中毒さん
[No.115]北斗中毒さん

まさ
いらっさ~ぃ
今日は内海良かったすね
明日勝たないとですね
今日の勝ちが意味がない

まさぱんさん
[No.114]まさぱんさん

北斗さん
に来ちゃいました
ただゎあまり出来ないと思います
コソだけでスミマセン

北斗中毒さん
[No.113]北斗中毒さん

ミルちゃん
長野以外は見てて打てる気がしなかったよ

ミルフィオリさん
[No.112]ミルフィオリさん

由伸3かぁ確かに初回のアタリもボテボテやったしね後は4番の役割してなかったし
ホント、横浜戦は全部勝って、金曜からのヤクルト(神宮)戦にのぞみたいね

北斗中毒さん
[No.111]北斗中毒さん

8月30日 福井
G3-0YB
[ウサギ]内海の好投で勝てました。打線は1回4安打で3点を取りましたが
2~8回は打線が淡白な攻撃で高崎の術中にハマりチャンスすらありませんでした
従って投手陣は合格点ですが打線は平均点以下の選手が大半です
ラミレスの7番は致し方ないところです

【今日の☆評価】

藤村→→→4
亀井→→→4
長野→→→6
由伸→→→3
坂本→→→3
阿部→→→4
ラミ茶→→→4
古城→→→3
内海→→→8
野間口→→7
久保→→→7
野間口が使えそうなのが光明不調の山口と越智が早く復活してくれれば
4月以来の貯金2
横浜戦は1戦も落とせないので明日も勝ちましょう

ミルフィオリさん
[No.110]ミルフィオリさん

うん、中日は結構しぶといからなぁ
一番不気味

北斗中毒さん
[No.109]北斗中毒さん

ミルちゃん
D×Tは引き分けになるのが良いのかなぁ
まずDに脱落して欲しいよね

ミルフィオリさん
[No.108]ミルフィオリさん

中日、阪神つぶしやいGがスルスルぅっと抜け出しにかかるっと
ヤクルトも負けてぇ

北斗中毒さん
[No.107]北斗中毒さん

[ウサギ]3点ゲッchu[ウサギ]
内海で逃げ切るぞ~

北斗中毒さん
[No.106]北斗中毒さん

[ウサギ]G党のみなさま[ウサギ]
[ウサギ]ナカちゃん
[ウサギ]ミミちゃん
[ウサギ]ミルちゃん
おはよう
今日1日適当モードでガンバ
今日は内海に頑張ってもらいましょう