その他

北斗中毒さん

東京ジャビット会[ウサギ]

北斗中毒さん

新旧問わず
G党の方熱く語り合いましょうo(^-^)o
[ウサギ]入会の方は会員番号を配布します
時代により余りにも古いは分からないかもですけど(笑)
アンチGのは
スルーします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 81~90
ミミ~さん
[No.84]ミミ~さん

北ちゃん☆彡
こんばんは(・∀・)ノ
ミルフィオリさん
おちゅ
おちゅって挨拶
ミミが負けたの知ってるの乙?
今日ゎダメだった

ミルフィオリさん
[No.83]ミルフィオリさん

うん、北ちゃんありがと優しいね
前ケンかぁ、どうりで点取れてないわけだ
また最後はサワッテかぁ

北斗中毒さん
[No.82]北斗中毒さん

ミルちゃん
6回表
G0-1C
先発
G東野
C前田健
今日はラジオかサイトでチェックですね

ミルフィオリさん
[No.81]ミルフィオリさん

また1-0今日は東野やったよね
メチャ気になるなぁ
見たいなぁ

北斗中毒さん
[No.80]北斗中毒さん

ミルちゃん
ばんちゃ
東京ドームではないからだね
今日も劣勢
1-0で負けそうだよ

ミルフィオリさん
[No.79]ミルフィオリさん

北ちゃん
ナカちゃん
ミミちゃんおちゅ北ちゃんBSやってやいよなんでやぁ

北斗中毒さん
[No.78]北斗中毒さん

ミミちゃん
G24番が4番だねに居て聞こえてくる隅田川の[線香花火]花札大会の号砲

北斗中毒さん
[No.77]北斗中毒さん

ナカちゃん
ミミちゃん
東京は天気で肌寒い良い結果になりますように

ナカハルさん
[No.76]ナカハルさん

北ちゃん
皆さん
おはようです

ミミちゃん
パチ頑張ってね

北ちゃん
今日は、パチQかニャ?

私は…
たぶん…行きますね
今日も1日適当に頑張りましょう

ミミ~さん
[No.75]ミミ~さん

北ちゃん☆彡
みなさま
おはよ
北ちゃん☆彡
予言通りの勝ちオメ
スゴイ
ミミも今日ゎ午後から行けそう