その他

北斗中毒さん

東京ジャビット会[ウサギ]

北斗中毒さん

新旧問わず
G党の方熱く語り合いましょうo(^-^)o
[ウサギ]入会の方は会員番号を配布します
時代により余りにも古いは分からないかもですけど(笑)
アンチGのは
スルーします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 164件中 91~100
北斗中毒さん
[No.74]北斗中毒さん

[ウサギ]ナカちゃん
[ウサギ]ミミちゃん
[ウサギ]ミルミルちゃん
おはよちゃん[ウサギ]
いつも×2
ありが㌧です
良い週末になりますようにm(u_u*)m

ナカハルさん
[No.73]ナカハルさん

北ちゃん
皆さん
こんばんは

ログも…1番
スロも勝ちお目です
あっぱれ

今日は、-1万円
何も考えずに…
打ってしまいました

明日は休み
皆さん
おやすみなさい

北斗中毒さん
[No.72]北斗中毒さん

今日はしたくないなぁ(笑)
8月26日
G0-1C
澤村6勝10敗
『本日の評価』
坂本→→3
藤村→→3
長野→→3
ラミ茶→→3
由伸→→3
信二→→3
ライアル→→→3
実松→→3
澤村→→5
打線に関しては3安打に抑えられ相手になめられています
全員3評価
小笠原・阿部が居ない打線は明らかに弱い
相手ピッチャーもずば抜けて良くはないのに
塁に出るのも困難
代わりに出た人も活躍出来ずでした

北斗中毒さん
[No.71]北斗中毒さん

北斗のボヤキ4
今日も懲りずに
7番ライアルスタメンだよ
阿部も抜けてて打線が弱いしなぁ

北斗中毒さん
[No.70]北斗中毒さん

ミミちゃん
今は待ちでしてないけど
になれば出来れば2000枚以上出す予定なので
仕事頑張ってね

ミミ~さん
[No.69]ミミ~さん

北ちゃん☆彡
って事ゎ勝ち確定って事か
ミミゎお仕事行ってきます

北斗中毒さん
[No.68]北斗中毒さん

ミミちゃん
ありが㌧
今日は
勝ち+[ウサギ]勝ち
ダブルで勝たないかなぁ

ミミ~さん
[No.67]ミミ~さん

北ちゃん☆彡
ホントだよ
初めて見つけた時ゎ収支の凄さに驚いたよ
こんな人居るんだって

北斗中毒さん
[No.66]北斗中毒さん

ミミちゃん
お上手ですね
でもThank you
怖いのはアバだけやから(笑)肩に力を入れずに
暇な時にいつでもしてちょ[ウサギ]

ミミ~さん
[No.65]ミミ~さん

北ちゃん☆彡
知ってるよ
ずっと前から勝手に北ちゃんファンだった
ちょっと恐い人かと思ってたよ
今ゎこうやってお話できて嬉しす