その他

文徳大爆発さん

まぢめな貴方と話たい

文徳大爆発さん

まぢめさに自信ある方いらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1339件中 61~70
チャ~リ~さん
[No.1380]チャ~リ~さん

おはよー
←勝負いいねー

予定決まれば
報告するよん

ポチあんがと

secret
「シャイボーイ」
「マジック」
とか聞いたことあるかな

やすりきゅうさん
[No.1379]やすりきゅうさん

チャ~リ、ログ見たよ(^-^)v

絵文字使えんから、残念(ToT)

仕事人かぁ...MAXだけど、ひぐらしどんなんかなぁ?

Secretって、ガーデン?
それなら、あたしも見たよ(゜∇^d)!!

やすりきゅうさん
[No.1378]やすりきゅうさん

おはろ~\(^o^)/

勝負するする♪v(*'-^*)^☆

チャ~リみたいに、爆走は出来んけど...
久しぶりにパチ打とうかなぁU^ェ^U

てか、気分転換になるよぉな稼働になるといいねぇ♪
チャ~リ、引く時強いけんなぁ( ; ゜Д゜)

勝てるかしら(〃ω〃)

チャ~リ~さん
[No.1377]チャ~リ~さん

おはよー
スランプ
アハハハハ

勝負しよかー

近い内イケソー

やすりきゅうさん
[No.1376]やすりきゅうさん

チャ~リ、お疲れ(*´ω`*)

今日はレス気付いたけど、バタバタで遅くなってしもたΣ(T▽T;)

フィギュア、何かあれば面白いのにね(;・∀・)

最近また、スランプだよぅ(>_<")

チャ~リ~さん
[No.1375]チャ~リ~さん

きゅうちゃん
おは..
(-"-;)ムムムッ...送っています

気付くかしら笑

レイフィギュア
触ると...いいのかしら[熱]

やすりきゅうさん
[No.1374]やすりきゅうさん

チャ~リ、おはよ(*´ω`*)

あたし眠り浅いみたいで、夜中ブ~ンて鳴ったら
目が覚めるから、通知にしてないんよ(T△T)

テレパシーで気づくよう、頑張る(`ー´ゞ-☆

レインボーでREGとか、スロでもあるけど
凹むよね(;´д`)

レイのフィギュアも動くんかな~って期待してたら、
何もならんし(;・ω・)

チャ~リ~さん
[No.1373]チャ~リ~さん

きゅうちゃん
おーは

←気づいておくれょ
エヴァ8..
1回で飽きたょ

メーター上がっていく演出で
100%&レインボーでたのに…
通常アタリ(4R分)
レインボープレミア扱いか
知らないけど
歴代エヴァは確変だったよーな

一瞬にして引いたょ

やすりきゅうさん
[No.1372]やすりきゅうさん

チャ~リ、ごめんね(ノ_<。)

レス気づいてなかったよΣ(ノд<)
たまに暴走アルアル(´-ω-`)

エヴァ8打ってみたよ♪
保留がシティハンターみたく、8個ぐらい
貯めれて、右と左に交互に入ってた(^o^)

けど、疑似連も何か変だし、緑保留も外すし、
ロゴ落下も外れたし...つらたんな台だった(´д`|||)

チャ~リ~さん
[No.1371]チャ~リ~さん

オッ
きゅうちゃん

…
何日ぶりじゃ
放置...ハァー寂しかったわ笑

ポチ
サンキュー[熱]恥ずかしやー
キャナリやっちまったからね