その他

文徳大爆発さん

まぢめな貴方と話たい

文徳大爆発さん

まぢめさに自信ある方いらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1339件中 41~50
やすりきゅうさん
[No.1400]やすりきゅうさん

良かった②(*´ω`*)

明日から気温下がるみたいだから、気をつけてね☆

少しよりはだいぶ回復したけど(* ̄∇ ̄)
仕事ではホント、真っ青になって
冷や汗かいた(|| ゜Д゜)

慶次、MAXは全然ダメだけど、
甘は楽しいかも(。・x・)♪

16Rあるから、4連でも結構な出玉だったょ(*μ_μ)

神獣王甘は...とゆーか、Sammyは相性悪いかも\( _<)/

チャ~リ~さん
[No.1399]チャ~リ~さん

もぉー
元気ょ

会社でアリャ

少し
キャナリでしょ
本音じゃ

やすりきゅうさん
[No.1398]やすりきゅうさん

チャ~リ、しんどかったねぇ(T△T)

今は大丈夫かな?

あたし、昨日会社で10ン年働いて初めてぐらいの
大きいミスして、問題は解決したけど凹んだ(;つД`)

でも、帰り打ちに行って、慶次甘で10K勝てたから
少し元気になったよ(*^-^*)

チャ~リ~さん
[No.1397]チャ~リ~さん

きゅうちゃん
ちゃお

チャリ...
徹夜..連の
[風邪ひき]ズルズル風邪やってた[風邪ひき]

ちーと
しんどかったわぁー

やすりきゅうさん
[No.1396]やすりきゅうさん

チャ~リ、放置ゴメン(  TДT)

仕事人祭に座って、4Kで当たり引けたよ(^-^)v
と思ったら、座ったの桜だったとゆーオチΣ(ノд<)

全ノマレして、太王を打つも15K何もなし(;>_<;)

悲しい出陣だったよ...

チャ~リは仕事落ち着いた??

やすりきゅうさん
[No.1394]やすりきゅうさん

やっぱ、朝イチ行かないと取れないよね(  TДT)

行けても昼からなんだぁ...(ノ_<。)

なら、海しかないかな(-_-).。oO

打ちたいのなかったら諦めるのも、
立ち回りのうちかなぁ(^_^;)

チャ~リ~さん
[No.1393]チャ~リ~さん

チャリなら

仕事人祭
(人気機種朝一しか
取れない恐れ)

海

ひぐらし

この順で行くかな

やすりきゅうさん
[No.1392]やすりきゅうさん

そっかΣ(ノд<)
今、イソイソなんだね(>_<)

あたしも今日は仕事だから、行けても明日かなぁ...

MAXは怖いから、仕事人祭か、ひぐらしか、
はたまた海T-ARAか迷う(@_@)

チャ~リ~さん
[No.1391]チャ~リ~さん

おはよう
ログ..あんがと

沖海3..ウン
ダッシュアリょ
が
延期って

週末は..
ビミョーだょ
お先しちゃう