その他

文徳大爆発さん

まぢめな貴方と話たい

文徳大爆発さん

まぢめさに自信ある方いらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1339件中 31~40
チャ~リ~さん
[No.1410]チャ~リ~さん

きゅうちゃん
おっは

シティーハンターニヒ
おめ

右の釘..だーね
アタッカーは出玉関係だから
妥協するしか..だけど
スルー周り..これがひどい

やすりきゅうさん
[No.1409]やすりきゅうさん

んと、週3ぐらい!Σ(×_×;)!

1パチだと、換金する時悲しくなるけど
低資金で遊べるよ(*´ω`*)

文徳大爆発さん
[No.1408]文徳大爆発さん

やねぇ
金無いのに4パち行くからさらにドツボになるんやしね(;o;)
ヤスちゃんは毎日行ってるん?

やすりきゅうさん
[No.1407]やすりきゅうさん

文徳さん、おかえりぃ(*^▽^)/★*☆♪

1パチも、たまにはいいよ(*´ω`*)

やすりきゅうさん
[No.1405]やすりきゅうさん

チャ~リも出陣(*´∀`)?

給料前だから、1パチにしたよ(*^-^*)
シティハンターMAX!!

初当たり以外16Rだから、9連で万発勝ち(*^▽^*)
1Kで引けたから、面白かったぜぃ(σ≧▽≦)σ

ただ、右の釘がひどくて、アタッカーに入らんし
ST中にめちゃめちゃ減らされたよぅ(#`皿´)

文徳大爆発さん
[No.1404]文徳大爆発さん

おいてめえら

わしは鬼負けてるんだって

慰めなんていらないって

金ならいるって

チャ~リ~さん
[No.1403]チャ~リ~さん

洗礼を浴びよ

キャテー
ちゃーんと
報告ょ

やすりきゅうさん
[No.1402]やすりきゅうさん

おはよ(^o^)

神の前の獣王は良かったんだけど、今回はダメかな...

甘はハマッたら取り返すまでがしんどいよね(´д`|||)
気を付けます(^-^ゞ

今日も行けそうだけど、何打とうかね(・д・)?

チャ~リ~さん
[No.1401]チャ~リ~さん

おはょ
あんがと[熱]

会社←キャナリだったのね

慶次
ふふーん(´3`)
(甘)←甘くみてたら~
気ぃつけれー

獣王
(甘)サバチャン楽しいょ
通常がね…
勿体無い機種