その他

文徳大爆発さん

まぢめな貴方と話たい

文徳大爆発さん

まぢめさに自信ある方いらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1339件中 51~60
やすりきゅうさん
[No.1390]やすりきゅうさん

チャ~リ、おはろ~(о´∀`о)

ログポチしたよ( v^-゜)♪

甘海は、ご年配との競争率激しいから、
入っても打てるかビミョー( ノД`)…

週末行けそう?

チャ~リ~さん
[No.1389]チャ~リ~さん

おっは
太王ねー
内容的には単純かな
なんで
すんなり夢中モード
韓流マジック入るよん

不死鳥..
ウン良く存じあげてます

やすりきゅうさん
[No.1388]やすりきゅうさん

ピは好きだけど、ペは苦手意識アリ(*_*;

歴史物は、ちょっと難しいよね(´・c_・`)
でも、tryしてみよぉかな(*´∀`)♪

不死鳥さん、チャ~リのおともだち?

チャ~リ~さん
[No.1386]チャ~リ~さん

そっかf^_^;アハハ

ピ
サンドゥ&フルハウス
やっぱり
←集めるほどハマッタ
太王オススメだょ
ぜひ見て

やすりきゅうさん
[No.1383]やすりきゅうさん

じいちゃんの一周忌だけどねρ(・・、)

ピは、サンドゥ学校へ行こうとか、
フルハウスなら分かるよ(^-^)v

韓流ドラマはボチボチみるし(о´∀`о)

残念ながら、太王は見てないんだよね...(;・ω・)

マイホ、釘閉まってる感ヒシヒシするよ(#`皿´)!!

チャ~リ~さん
[No.1382]チャ~リ~さん

ナッ..( ̄○ ̄;)
大変だったのね

secret
ウン..韓流だょ
機会あればね

ピ
の
ドラマ知ってる
も好きで結構見てたょ

←あいょ

やすりきゅうさん
[No.1381]やすりきゅうさん

こんばんは(^-^)

法事やらで、イソイソやった(ToT)

Secretはミュージシャン?
なら、分からんかもだよ...

ピは知ってる(о´∀`о)

あたしも打ちに行ったら、報告するよ♪
やっぱり、ひぐらし興味アリアリ(*μ_μ)