その他

文徳大爆発さん

まぢめな貴方と話たい

文徳大爆発さん

まぢめさに自信ある方いらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1339件中 91~100
やすりきゅうさん
[No.1350]やすりきゅうさん

チャ~リ~、了解(^^)b

実家でゆっくり休んでね(*^▽^*)

あたしも明日から休み♪ヽ(´▽`)/

今日は仕事終わりに行くかも...( *・ω・)

チャ~リ~さん
[No.1349]チャ~リ~さん

~~☆  

~☆ 

☆




感じます[熱]
何かしらね

thank you

30k..スルーょ[人差し指]

あっ
チャリ明日から
よーやく盆休み
一週間[人差し指]

が
実家へ
強制帰ってこい
頂きましたょ
なんで
ちーと休むー

やすりきゅうさん
[No.1348]やすりきゅうさん

その前に...
スロで30K負けてたのは、ナイショ(;・ω・)

休みナシはキツイねぇ(ノ_<。)

AA、よぅ出来んけど、パワー送るよ!

えいッ( ´∀`)/~~☆  ~~☆  ~~☆

チャ~リ~さん
[No.1347]チャ~リ~さん

きゅうちゃん
おっは
放置..スマーヌ

←効果
マジにニヒヒヒ

リング16R偏りは
かなりの出玉
盆前に
蓄え完璧じゃん

おめ


休みまだなし
予定なし

ヘルプ

やすりきゅうさん
[No.1346]やすりきゅうさん

チャ~リ~、やったよv(・∀・*)

リングミドルで、12連☆
最初と最後だけ5Rで、あとは16Rというラッキー( ☆∀☆)

パワー届いたみたい(*´ω`*)
ありがとッ(*≧∀≦*)

やすりきゅうさん
[No.1345]やすりきゅうさん

お疲れさまぁ(*^▽^*)

あたしの地元は、お盆休みに締めるから、
今週が勝負だよv(・∀・*)

休み中は、子どもらに宿題させるために、
鬼と化すからぁ(´-ω-`)

エヴァなら、引きパワーを発揮出来るかなッ(///ω///)♪

チャ~リ~さん
[No.1344]チャ~リ~さん

おっは
お盆休み前にぃー
の間違いでは

旅行計画でも
旅打ちしたいなぁー

やすりきゅうさん
[No.1343]やすりきゅうさん

そっか!Σ(×_×;)!

んじゃ、気長に打たなきゃだね(`◇´)ゞ

お盆休みは行かないから、
それまでに届くといいなッ(///ω///)♪

チャ~リ~さん
[No.1342]チャ~リ~さん

‥           
↑
まだ
この距離だしー

徐々に
←効果くるかもょん[人差し指]

やすりきゅうさん
[No.1341]やすりきゅうさん

チャ~リ~、パワー届く前に撃沈(  TДT)

やっぱりパチの引きは帰ってないみたい(。´Д⊂)

カワイイの、ありがと(*^▽^*)