その他

文徳大爆発さん

まぢめな貴方と話たい

文徳大爆発さん

まぢめさに自信ある方いらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1339件中 11~20
やすりきゅうさん
[No.1431]やすりきゅうさん

チャ~リ、完全復活だね(^-^)v

暇なし、いいじゃないか~(*´∀`)
あたしは単発&STスルーだよ(。´Д⊂)

ガロのライトミドル、あたし行くとこは
1パチにはないなぁ(T^T)

4パチで勝負!?

バツイチは結構お気楽よ♪
彼は子どもらとも仲良くしてくれてるし(о´∀`о)

子どもが名字変わるの嫌みたいで
再婚はね...

いっちょまえにするまでは、親に責任あるでしょ?

てか、パチやりすぎか、
肩甲骨の痛みが3週間ぐらい治らない(´Д`|||)

チャ~リ~さん
[No.1430]チャ~リ~さん

おーはよ
[風邪ひき]2回かなぁー
&
どちらか[風邪ひき]は
移って終わりだからねー

ウン
バツイチ..

クロユリか..
ガロファイナル(ライトミドル
オモロイョ
ちーとサボッテ
打ってきた

はい
お陰様で..暇なし状態

やすりきゅうさん
[No.1429]やすりきゅうさん

チャ~リ、おはよ\(^o^)/

風邪(´д`|||)?
今年2回目かなぁ?

そろそろインフルも流行り出すから、気をつけて☆

幼馴染みなら、全部分かってるね(*´ω`*)
あたし今彼は、離婚してからだからまだ6年(^_^;)

シティハンター、マジ撤去なんよ(  TДT)
今はクロユリ団地、打ってる(〃ω〃)

チャ~リ~さん
[No.1428]チャ~リ~さん

放置..メンゴ
&
風邪[風邪ひき]ー2日よーネタネタ
←あんがと
ラブラブ..ダネー
幼なじみだからね
いつも一緒やた

シティーハンター撤去

ありえん

な時期か..

やすりきゅうさん
[No.1427]やすりきゅうさん

チャ~リ、シティハンター撤去されてた~(  TДT)

やすりきゅうさん
[No.1426]やすりきゅうさん

チャ~リ、相方さんも打つんだね(*^-^*)
許してあげるの、ラブラブだなぁ(〃ω〃)

あたし、こないだ彼と1パチ乗り打ちしたよ!
彼はスロッターで初パチだったけど...
慶次で20K勝ち、あたしは7K負け(´д`|||)

笑うしかないよね(^_^;)

やすりきゅうさん
[No.1425]やすりきゅうさん

寒くても、暑くても、ベタベタは好き(*´ω`*)

季節は夏生まれだから、寒いのは苦手(ノ_<。)
季節もパチ&スロも、暑い(熱い)のがいいよね(///ω///)♪

チャ~リ~さん
[No.1424]チャ~リ~さん

ハーイ
きゅうちゃん

最近寒いねー
好きだけど

そない季節の
ベタベタ好き

やすりきゅうさん
[No.1423]やすりきゅうさん

いいなぁ(^w^)
最近は4パチ怖くて打てない(;つД`)

シティハンターお気に入り(*^-^*)
STスルーは辛いけどね (×_×;)

文徳さん、1パチ打ったかな?

チャ~リ~さん
[No.1422]チャ~リ~さん

4パチ
あんがと(≧∇≦)

調子ええ感じじゃな

1パチ
気分的に楽だしね

4パチ..
^。^;)オホホ
焦る焦る
(STはね)
が
好きなんだけど