その他

文徳大爆発さん

まぢめな貴方と話たい

文徳大爆発さん

まぢめさに自信ある方いらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1339件中 1~10
文徳大爆発さん
[No.1441]文徳大爆発さん

やすちゃん、こんばんは♪
勝ってるかい?
わし、勝ったり負けたり
人生と同じ様だ!
蒼天打ちたい

やすりきゅうさん
[No.1440]やすりきゅうさん

バジは絆?
あたしもバジシリーズは好きだけど、勝てなくなったよ~(  TДT)

消費税上がって、等価じゃなくなったし(´д`|||)

あたしは逆にパチばっか(^_^;)
ライトミドルが多いなぁ♪

演出のたび、頷かれるとウザいね(#`皿´)

文徳大爆発さん
[No.1439]文徳大爆発さん

スロットばかりやわ777

とりあえずバジリスクで助けられて、獣王やハーデスでマイナス

パチンコは今年ほとんど打ってないな(  ̄▽ ̄)

最近はマイホで軍手しながら打ってる奴と頷きじじぃが、うざい今日この頃やわ

やすりきゅうさん
[No.1438]やすりきゅうさん

ちゃんと見てなかった(*_*)
ゴメンなさい(。´Д⊂)

2万負けで抑えれてるのも、スゴい事だよね(o^-')b !

やすりきゅうさん
[No.1437]やすりきゅうさん

文徳さん、元気で良かった(*´ω`*)

収支、プラスってスゴい(゜ロ゜;ノ)ノ☆

何打ってるの??

文徳大爆発さん
[No.1436]文徳大爆発さん

やすちゃんお久しぶりーふ♪

なんとか元気にやってるで。

今年の収支は2万負け程$

スロットばかりやわ( ̄ー ̄)

やすりきゅうさん
[No.1434]やすりきゅうさん

文徳さん、チャ~リ、あけましておめでと(*´∀`)
今年も仲良くしてね(*´ω`*)

しばらく打ちに行かなかったけど、
一昨日、花満開極上打ってみた(=^ェ^=)

全回転2回と保留連あって、
1パチだたけど楽しかった( ・∇・)

レビュー見たら、結構はまるみたいで
怖くなった(  TДT)

やすりきゅうさん
[No.1433]やすりきゅうさん

チャ~リ、気になさるな(^-^)v

リア大事にしてこそ、趣味も楽しめるんだから(*´∀`)♪

彼はあたしより若いけど、ホント理解ある
人だと思う(*´ω`*)

チャ~リが頑張ってる間、稼働したら呟いとくね!
(ここで)

体調気をつけてよp(^-^)q☆

チャ~リ~さん
[No.1432]チャ~リ~さん

おはょ
放置m(_ _)mメンゴ

ガロは
ウン4パチ

彼..へぇー
↑
頑張ってるねー
きゅうちゃん
を
かなりだな笑

あっ..
激務で
と
依頼あってねー
(ギャラが(^w^))

ちーと
休みます
儲けじゃ
マジモード..ハイリヤス