その他

たこかにだぶるさん

我が人生に悔いはない

たこかにだぶるさん

悔いのない人生…自分は歩いて来ただろうか今一度振り返って見るのもいいかもそこからまた道は開けるかもさぁ何もかも吐き出して悔いのない人生へ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 344件中 11~20
たこかにだぶるさん
[No.364]たこかにだぶるさん

ちぇ333キュウ
ビックダディ夫婦喧嘩の話自分とこなら大変な事になるって話でしたあの頃がよかったかもしれんね

chie555さん
[No.363]chie555さん

こんばんは

宜しくしてね

chie555さん
[No.362]chie555さん

また ですね
遊びスギ花粉 

chie555さん
[No.360]chie555さん

こっちでも
しました すいません 今日は あんま 載らないよ

chie555さん
[No.357]chie555さん

ダブるん
いろいろ何かと大変なこともあるでしょうが
お母さん頼りにしていると思います
頑張ってね
応援しています
息を抜く時は 発散もして
うまく コントロールしてくださぃ

たこかにだぶるさん
[No.356]たこかにだぶるさん

今年に入って母親が大体に足が悪くて一時は起きて立つ事は愚か歩く事ができんようになった身近な事が出来んけぇ自分か世話とかしとりました今は良くはなってはきとるけど何せ歳じゃけぇ完全には治らんじゃろう誰もとは言わんけど自分の親の世話をせんといけんようになるかもしれん今まで苦労かけとるんじゃけぇ面倒くらいは見てやらんとホンマばちがあたるわ

秩父連山さん
[No.355]秩父連山さん

今回自分と交流のあったお姉さんが、事情により、故郷に帰らなければならなくなりました。ここ何日かで、色々考えさせられました。ここ何日かで、3つのパターンがありました。
1つは、日本での生活を本人が終わりにすると決めて、そして故郷へと帰っていきました。これは自分は笑顔で、そして喜びで見送りました。
2つ目は、用事があって、故郷に一時帰国する人、そして用事が済んだら、またこちらに戻ってきます。このお姉さんから、今朝故郷に着いたと電話が来ました。自分は連絡もらった事に、すごく嬉しく感じました。
3つ目が、事情があり、故郷に帰らなければならない人です。自分は何日か前に、泊まりがけで会いに行ってきました。話しをしている途中で、お互いに感極まって、涙ポロポロになってしまいました。人として、会うは別れの始まりなり、そうはわかってはいても、悲しい出来事でした。自分は「またいつか、必ず会えるよ!」そう伝えました。交流があるうちに、人として情が移ってきてしまっているので、別れは悲しい出来事だとつくづく感じたのでした。たこかにだぶるさん、長々とすいませんでした。まだまだ寒い日が続きますので、身体を大事にして、元気でお過ごしくださいね。

秩父連山さん
[No.354]秩父連山さん

こんにちは。たこかにだぶるさん、奥さんが元気そうなのは、良かったですね。夫婦の問題は、自分には何とも言えませんが、ずっと心の中では繋がっているのかな、そうおもいます。
人の一生の在り方、これは難しい、一言では語れない問題ですね。命の存在感は誰もが考えさせられる、本当に難しいなと感じます。
このの題名の下に、何もかも吐き出しと書いてありますので、今の自分の心情を次に書きますね。

たこかにだぶるさん
[No.353]たこかにだぶるさん

やっと落ち着いた今日この頃ですと言うのも先日女房のお母さんの旦那さんが亡くなって女房からするとお父さんと言う事になるんじゃけどお母さん再婚だからね体調崩されてから手術二回もされて辛かったと思う見舞いに行った時に「人間死ぬ時はこんなにしんどい目にあわんといけんのんか」と言う言葉が忘れられんね誰もが避けて通れない道だけに命と言うものを考えさせられるねそれとは別に女房とは離れて暮らしてから久しぶりの再会元気そうじゃたから安心したわこれもまた考えさせられるわ