その他

たこかにだぶるさん

我が人生に悔いはない

たこかにだぶるさん

悔いのない人生…自分は歩いて来ただろうか今一度振り返って見るのもいいかもそこからまた道は開けるかもさぁ何もかも吐き出して悔いのない人生へ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 344件中 51~60
辰さんさん
[No.322]辰さんさん

沈んでいたからあげとこ初めておじゃましま~んやったと思う。
二回目やったかな?年取ると物覚えが悪い

定っちさん
[No.321]定っちさん

たこかに  目眩疲れ果てになる
定50歳代はなかったけど美味いもん食べて睡眠たっぷり

chie555さん
[No.320]chie555さん

だぶるん
ぐるぐる回転性めまい
職業的に 危ない
 無理しないでね
ちえも たまにあるよ   びっくりしたのが
夢で
コーヒー乗ってて
起きたら 
本当に 回転してた
()
きれいな背中

たこかにだぶるさん
[No.319]たこかにだぶるさん

熱中症状はないけど今朝起きたら酷いめまい
ぐるぐる回るし吐き気はするわ大変じゃったそれでも仕事に行かんといけんけんねぇ背中流してくれるんありがとねぇ気持ちイイ~わ

chie555さん
[No.318]chie555さん

毎日 暑くて 
大変だけど熱中症にならないように
気を付けね
夕飯済ませ お風呂かな 
お背中流しましょかぁ~ (^O^)

たこかにだぶるさん
[No.317]たこかにだぶるさん

梅雨が明けたとは言え蒸し暑いわ仕事はドタバタと忙しいしスッキリしたいがそんな元気も出てこんわさっき酎ハイ一本飲んだら酔ったわ普通は何ともないんじゃけどねぇ
まぁ忙しいはいい事で頑張るしかないわな

chie555さん
[No.316]chie555さん

おはよぅちゃまりん
今週も 元気にいきましょう~(^∀^)
うん の内容よか気持ちが大事よね
喜んでたよベージュの帽子チッチうん
両親 血圧も 高いし薬飲んでるし
散々 迷惑かけてきてたから

 休日はなるべく
楽しく出掛けたりするのを心がけてます(^O^)

秩父連山さん
[No.315]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、父の日で、親子の絆が確認できたみたいで、良かったですね。
ちえぽん、両親を大切にしてくださいね。孝行したい時に 親はなし (自分)なので普段から、大切にしてくださいね。

たこかにだぶるさん
[No.314]たこかにだぶるさん

あんまり話せないけど嬉しいもんよ親子ってそんな所もあるねちぇお父さん娘のにルンルンか

chie555さん
[No.313]chie555さん

祭り会場で
お店が出てて
ポツポツ降ってきたの  父親に 帽子買ってあげた1900円
喜んでたわ