その他

たこかにだぶるさん

我が人生に悔いはない

たこかにだぶるさん

悔いのない人生…自分は歩いて来ただろうか今一度振り返って見るのもいいかもそこからまた道は開けるかもさぁ何もかも吐き出して悔いのない人生へ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 344件中 21~30
定っちさん
[No.352]定っちさん

顔は嫁はん似親父か祖父似

たこかにだぶるさん
[No.351]たこかにだぶるさん

不思議なもんで自分と同じような事で親に迷惑似んでもいい所が似るもんよ顔はわしに似んでいい男よ似とったら最悪じゃ

定っちさん
[No.350]定っちさん

たこかに親の心を子は知らず真っすぐに生きる指導よろしく

たこかにだぶるさん
[No.349]たこかにだぶるさん

この間息子がチョットの事でトラブル自分(親)に迷惑キツく叱って言い聞かせたわじゃが自分も若い頃親には随分迷惑かけて偉そうに言えんのじゃけどねぇ一応叱っといたわ言う時は言うとかんとねぇ と言うボヤきでした

chie555さん
[No.348]chie555さん

今年も
しっとり 
していきます

すーさんだーさん
[No.347]すーさんだーさん

たこかにちん

あけまして

おめでとう

今年も宜しく

秩父連山さん
[No.346]秩父連山さん

たこかにだぶるさん、新年おめでとうございます。

chie555さん
[No.345]chie555さん

…………………………
『2011年』も
お世話になりました
…………………………
⌒〝⌒    ◇
ξJJJJJJξ(⌒⌒)
ξ*'ー`*ξ \/+°
┏U━━U━━━━━┓
┃:)=[>ロ<]=(:┃
┃:)  ∠∧>  (:┃
┃:)2012年も(:┃
┃:)よろしくね(:┃
┃:)======(:┃
*━━━━━━━━*

秩父連山さん
[No.344]秩父連山さん

こんにちは。年末になりますね。たこかにだぶるさん、たまに楽しい書きを見かけて、自分は元気をもらっている、そんな感じがしています。たこかにだぶるさん、怪我には注意してくださいね。無理禁で、来年も頑張って下さいね。

蛍くんさん
[No.343]蛍くんさん

だぶるんやっぱ先輩やったか俺より…けっこう上なのね…若いわ~俺・最近身体言うこときかんこと…ある鍛え直すか