その他

たこかにだぶるさん

我が人生に悔いはない

たこかにだぶるさん

悔いのない人生…自分は歩いて来ただろうか今一度振り返って見るのもいいかもそこからまた道は開けるかもさぁ何もかも吐き出して悔いのない人生へ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 344件中 41~50
秩父連山さん
[No.332]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、誕生日おめでとうございます

すーさんだーさん
[No.331]すーさんだーさん

政治家も
プロ野球選手みたいに
契約更改みたいの
あったら面白いのにね
選挙での公約が
出来なかったら
給料ダウンとか

たこかにだぶるさん
[No.330]たこかにだぶるさん

すぅホンマよねぇ弱い者から取る事ばっかり考えて自分らは痛い事全くないんじゃけぇねぇ議員の給料震災から半年カットだったのがまた元の給料じゃけぇ話にならんどうのこうの自分らが言ったって無理じゃけどねぇ

すーさんだーさん
[No.329]すーさんだーさん

たこかにちん
本当だよね
ボケ捲るわ
それにしても
どんだけ年寄りから
税金巻き上げる
つもり何だろね

たこかにだぶるさん
[No.327]たこかにだぶるさん

何か厚生年金の支給年齢が延びるんじゃとわしらの歳で68歳なんぼ平均寿命が延びた言うてもわしらから言えばどうでもいい話よ退職して年金もらうまでどうするんよ仕事はないでぇわしの場合は職人じゃけぇ何とかなるがサラリーマンは困るでぇへいじゃが68は長いわぁ~…あと17年でぇそれまで頑張らんといけん言う事じゃ

定っちさん
[No.326]定っちさん

たこかに  奥さんの家族は被爆戦争の被害者ですね
たこかには北寄り家族は強い被爆はなかったかな

たこかにだぶるさん
[No.325]たこかにだぶるさん

広島原爆の日当時女房の祖父母は子ども達と広島市内に住んでて被爆幸いに爆心地より遠かったから難を逃れたけど被爆認定に子ども達(お父さん)も当時の事祖父母から聞かされた事もある悲惨じゃったとだから女房は被爆二世になるわ被爆でどうかわからんけどお父さんは女房が生まれて間もなく病気で他界祖父母は被爆のせいとも言ってた事もあるねぇホンマあれから二三十年たつしねぇ

chie555さん
[No.324]chie555さん

はじめまして

ダブるん辰体調は 2人とも
落ち着いてるかな
無理しないようにね

たこかにだぶるさん
[No.323]たこかにだぶるさん

辰っさんここでは初めてのようなわしもわからん今仕事が半端ない忙しい夜も早めに寝るようにしとる睡眠不足はいけんけぇね