その他

たこかにだぶるさん

我が人生に悔いはない

たこかにだぶるさん

悔いのない人生…自分は歩いて来ただろうか今一度振り返って見るのもいいかもそこからまた道は開けるかもさぁ何もかも吐き出して悔いのない人生へ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 344件中 61~70
すーさんだーさん
[No.312]すーさんだーさん

たこかにちん
息子と娘との会話
どんな物よりも
嬉しいだね

chie555さん
[No.311]chie555さん

嬉しい1日だったね
ちえは
両親カリメロ連れて娘っこと
河口湖 ラベンダーフェスティバル行ってきた
けど 今年はあまり咲いてなかった

たこかにだぶるさん
[No.310]たこかにだぶるさん

父の日何を思ったか息子が休みで帰って来たすぐに帰ったんじゃけどマッサージしてくれたわ娘は夜メールくれたより少しでも思ってくれとれば嬉しいもんだねぇ

chie555さん
[No.309]chie555さん

クンクン クンクン
わ(゜∀゜*)ワイルドなかほり

chie555さん
[No.308]chie555さん

体が硬いから
柔らかくなる
お勉強しましょ

chie555さん
[No.306]chie555さん

金髪先生こんばんゎ

chie555さん
[No.305]chie555さん

クンクン クンクン
汗臭くなくて
E~かほり

チッチも りりみんも
ダブるんも
皆それぞれ 楽しめて
なにより

秩父連山さん
[No.304]秩父連山さん

たこかにだぶるさん、自分はたこかにだぶるさんのような憩いのひとときは、誕生日以来ありません。たまには憩いのひとときもいいなあ、そうおもいます。

秩父連山さん
[No.303]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、このまえは金曜日は知り合いの方と居酒屋でした。土曜日は、前に業務が一緒だった方々と交流会でした。二日間とも楽しかったです。妹は東京ディズニーリゾートで楽しく過ごしてきました。たこかにだぶるさんも楽しく過ごせたようで良かったですね。