その他

たこかにだぶるさん

我が人生に悔いはない

たこかにだぶるさん

悔いのない人生…自分は歩いて来ただろうか今一度振り返って見るのもいいかもそこからまた道は開けるかもさぁ何もかも吐き出して悔いのない人生へ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 344件中 71~80
定っちさん
[No.302]定っちさん

たこかに 石鹸泡まみれかな

chie555さん
[No.301]chie555さん

テカテカかいな  いいなぁ~

逆はないもんね

たこかにだぶるさん
[No.300]たこかにだぶるさん

うん綺麗に洗ってもらって気持ちいかったわ
チッチもこの間は楽しかったかな?

chie555さん
[No.299]chie555さん

ダブるんお土産
おせんくすでがんす
(ノ*^∇^)ノ
お風呂で綺麗に洗って    まっタイムかな

秩父連山さん
[No.298]秩父連山さん

こんにちは。旅行楽しんでいますか。これから、大人のムード漂う夜の街で、更に楽しんでください。
自分はこれから、何年か前に業務で世話になった方々と交流会です。自分もこれから楽しく過ごしてきます。

chie555さん
[No.297]chie555さん

気をつけて
いってらっしゃい  楽しんできてね
土産話 楽しみにしてるよ
チッチおやすみ


秩父連山さん
[No.296]秩父連山さん

おはようございます。旅行楽しんできて下さいね。妹は会社のバスツアーで、東京ディズニーリゾートにいきました。こちらは雨です。それでは自分はおやすみなさいです。

定っちさん
[No.295]定っちさん

たこかに 旅行楽しんできて

たこかにだぶるさん
[No.294]たこかにだぶるさん

さだっちそれはわかっとるふと何かと重なると思う事あるね
ワシこう見えてもセンチメンタルでナイーブな男なんよ誰も言わんけぇ自分で言うたわ

定っちさん
[No.293]定っちさん

たこかに 過ぎてもぅたもなぁ還らん これからだよ 思う存分生きる