その他

たこかにだぶるさん

我が人生に悔いはない

たこかにだぶるさん

悔いのない人生…自分は歩いて来ただろうか今一度振り返って見るのもいいかもそこからまた道は開けるかもさぁ何もかも吐き出して悔いのない人生へ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 344件中 1~10
たこかにだぶるさん
[No.375]たこかにだぶるさん

すぅありがとねぇ原因がはっきりわかればねぇチョッとすぅの見たんじゃけど怪我したんかもう大丈夫かい?皆一応に色々あるけぇねぇくたびれんようにボチボチっとやりんさいよ

すーさんだーさん
[No.374]すーさんだーさん

たこかにちん

久しぶり

お母さん

まだまだ大変そうやね

早く快復する事を祈ってます

たこかにだぶるさん
[No.373]たこかにだぶるさん

今日先生とのカンファレンスで母親良くはなってきとるけど本当の原因とかがわからんらしい疑わしいのが膠原病とか足の具合の事もあるし…心配はしとるところじゃけどねぇ

たこかにだぶるさん
[No.372]たこかにだぶるさん

連日のこの暑さ母親熱が出て血液検査ではるかに超える数値即入院熱中症かわからんけどこの暑さで体調が悪くなったんじゃ思うわ年寄りは体感温度が違うらいしけぇ怖いわ

たこかにだぶるさん
[No.371]たこかにだぶるさん

今年になってばぁさん(母)は元々足が悪く4月に転んで頭を七針縫うケガ治ってその頃はなんとか歩いとったんじゃけど今月の初めにまた転んでまた頭を4針縫うケガリホームして間もない事だったわ日に日に足が悪くなっとるような今は座って移動しとる  介護サービス受けとる言うても心配だわ一人になった時がねぇわしも仕事があるし行く末は施設考えんといけんかな?

たこかにだぶるさん
[No.370]たこかにだぶるさん

なんでぇ~こんなにぃ~可愛いのかよぉ~孫と言う名の宝物よし今日はようこぶしが回っとるわ

たこかにだぶるさん
[No.368]たこかにだぶるさん

命の尊さ…。どうなんだろ…ここで話す事じゃないんじゃけど実は自分には孫と言う小さい命が生まれましたしかし訳あってその命は…状況が状況だっただけに悩みぬいての決断じゃったね

chie555さん
[No.367]chie555さん

細かい人よりは
ずっとEよ
元旦那も
細かい人でした
おおざっぱくらいでも
Eかも
おやすみ~

たこかにだぶるさん
[No.366]たこかにだぶるさん

ちょと細かいねぇ自分本位で考えとると自分は思うたねぇ選らそうにわしは言えんけどねぇわしらはあんまり言わんかったから反対に言うべきだったかも

chie555さん
[No.365]chie555さん

清志さん
気難しい 

年齢差あるんだし
細かいこと 言うなっつの うちの
昔の夫婦喧嘩も
小さいことからでしたが   喧嘩の理由が
思い出せないこともあったり