その他

ゆぅちぃんさん

スゥイーツ

ゆぅちぃんさん

スィーツは甘いですねノ
そうですね(≧∇≦)
甘いの好きな方らっしゃい

誹謗中傷は ナンセンスです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15822件中 61~70
やじじさん
[No.16218]やじじさん

ゆうちゃん

どういたまして~m(_ _)m
出るとその機種に興味とか持っちゃうよね~(´ω`)

そるたん

あ、刃牙道も連載中でして

今、ジャックハンマーと本部いぞうが対決中

武器の使用ありなので本部が若干有利な展開

宮本武蔵に烈海王殺られちゃったしね( ̄▽ ̄;)腹切られて。力の差がありすぎ…

私的に武器を使うのは刃牙らしくないと、最初は刃牙道が気に入らなかったんですが、
読んでくうちに引き込まれて目が話せない展開です

流石は板垣先生

ゆぅちぃんさん
[No.16217]ゆぅちぃんさん

そるたん、blogでもありがとぉー!

やじくん同様おしえてくれてありがとぉー

やっぱ、みてないとあかんね!
。・゜゜(ノД`)

奥が深い(((((((・・;)

ゆぅちぃんさん
[No.16216]ゆぅちぃんさん

やじくん、blogにもありがとぉー!

おー!

そういうことか!

母艦なのね!

ずっと、

?
やったから。
なんかよくわからんかったけど、おもろかったでぇー(σ≧▽≦)σ

今年も変わらず宜しくねー

やじじさん
[No.16215]やじじさん

そるたん
ばんわ~

そうそう

ガンオタの男前参上(´皿`)前歯いっちゃってますが

最近は漫画スペリオール連載中の、ガンダムサンダーボルトが好きで見ています

フルアーマガンダムとかアトラスガンダムがカッコいい( 〃▽〃)

あ、失礼( ̄▽ ̄;)

そるてぃーさん
[No.16214]そるてぃーさん

あ、やじさん、
久しぶり〜ばんわ♪

ゆぅたん、
木馬はホワイトベースね?
形が木馬に似てるから♪

ガンヲタの女としては
常識問題。
(´ー`)σ

やじじさん
[No.16213]やじじさん

あ、遅くなりまして

あけましておめでとうの挨拶m(_ _)m

すいませんね~( ̄▽ ̄;)今年もヨロシコ

って一月たってますがな~

やじじさん
[No.16212]やじじさん

木馬とはホワイトベースのコトでし、主人公の母艦のコトですね(´∀`)

あ、すいません
ゆうちゃん

お久しぶりでいきなり(笑)

そるたんと同じくガンダム好きなもんで(´∀`)

ゆぅちぃんさん
[No.16211]ゆぅちぃんさん

そるたん、たしかに笑

たまにある、え?まだおわらないの?
てな連はあるある。
(о´∀`о)

あ、このまえ、ガンダムスロットやけどしたよぉー(σ≧▽≦)σ

あいかわらず、よくわからへんけど。

木馬とか、なに?
とかおもうわ。

そるてぃーさん
[No.16210]そるてぃーさん

ゆぅたん、
隣が見て見ぬふり、

あるあるさー♪

私はあまりに単発が
続くと悲しいとかより

笑いが込み上げてくる♪
いずれ凄い収束して
大連チャンするんだろな〜♪
ってね?
(´ー`)σ

ゆぅちぃんさん
[No.16209]ゆぅちぃんさん

そるたん、それは辛すぎる。・゜゜(ノД`)

Maxはほんま萎えるでな。

結局あたしは、7連単でとまったわん。
(  ̄▽ ̄)

ま、甘やからいいようなもんやけどね!
隣のおにいさんが、あたしが外れる度に、視線をそらしてたわ!

爆