その他

ゆぅちぃんさん

スゥイーツ

ゆぅちぃんさん

スィーツは甘いですねノ
そうですね(≧∇≦)
甘いの好きな方らっしゃい

誹謗中傷は ナンセンスです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15822件中 11~20
やじじさん
[No.16285]やじじさん

ちわ~(´ω`)

ゆうちゃん

俺もゲーム好きだからやりだしたら止まらなくなるからその気持ちわかるよ~(´ω`)

まあ、のめり込みには注意だね( ̄▽ ̄;)ほどほどにね

楽しいコトは他にも沢山あるしね(´∀`)

ゆぅちぃんさん
[No.16284]ゆぅちぃんさん

あ、やじくん、おはよー(*^-^*)

それから、ありがとう(*≧∀≦*)
せやねん、やじくんがいうのが、ごもっともやねん。
。・゜゜(ノД`)
割りきれたら簡単なんやけどね(笑)
でも、もう、大丈夫かもしれない。
昨日、ちょっと自分だけモヤモヤしてるのが、腹立ってきたから、マルチ←通信プレイ
に、そのひとのとこ、一回だけはいってみた。
悩みながら、、潜入したのはわかった。あたしは、入ったら、追い出すように伝えてたけど、向こうがあたしがでるのを待ってたかもしれない。
(・・;)
でも、あたしがでないから、いくか、みたいなかんじで。
したときに、なんか雰囲気が違うというか、なんというか。ゲームなんだけど、たかだか、ゲームなんだけど。(笑)
それで、もう、今の段階でというか、もう戻らないだろうと思った。
だから、頑張って忘れるように、頑張る。
幸い、違うフレンドから、心配されたりして、グループにおいでっていわれてるから、はいってみて、忘れるよう努力してみる。
で、だれかと、マルチを私がしてると、そのときは、そのひとのことを忘れれる。
一種の中毒だとおもうよ。
ゲームにのめりこみすぎてるんやろな、ておもう。

ちなみに、やじくんのその話、すごくわかるよ。
私も過去にそうだから。色々あったよなー、とかおもうわ。

それが、いまあたしはゲームなんだよね。

やじじさん
[No.16283]やじじさん

あ、ども
ゆうちゃん
そるちゃん
お久しぶり~(´ω`)
夜分にごめんさい

ゆうちゃん
お悩みでんすね~

ゲームで知り合った人を思うあまりにってコトかな!?!?

あくまでゲームの中でのお付き合いってコトで割りきれないかな~~( ̄▽ ̄;)

まあ、例えばだけど
俺の場合、

このサイトにめっさのめり込んだ時は、四六時中携帯いじり~したりして異性にも興味を持ったりしたけど、

あくまでこれはサイトでの付き合いだしな~って、思ってほとぼりが覚めました。まあ、でも時間はかかったけどね

だから、自分が思うに
ゲームも同じ感じだと思うんやけど

それに、違うゲームでまた新たな出会いも見つかると思うし、
過去にとらわれず先のコトを考えポジティブに行こうよ(´∀`)

でも、パチンコもだけどのめり込みには注意が必要なのかな~って思いますm(_ _)m

ん~う
うまく伝わらんか~( ̄▽ ̄;)

ゆぅちぃんさん
[No.16282]ゆぅちぃんさん

もう、自身が壊れてしまいそう。(T^T)
どうしたらよかったのかだとか、結局のとこ現実が受け止めきれない。
ほんとうに、どうしたらよかったのか、そればっかり頭にあって、でも、どうすることもできない。
なぜなら、私は結婚してるんだから。
一緒に話してたときには微塵もそんなの感じてなかったから、あまりの衝撃に弱ってるのよね。

ゆぅちぃんさん
[No.16281]ゆぅちぃんさん

友達にね、結局のとこ、私自身が心に闇を抱えていてて、常に寂しい気持ちがあるんだわ。
といわれたのね。
その寂しい気持ちを無意識にまぎらわしてたのが、その人だとおもうよ、
て。
寂しい気持ちに関してはたしかにあるとおもうねん。
でも、ゲームでいろんな方と接してはいるけども、
正直、そこまで仲良くなれたのは、稀な部分もあるし、なにより素がだせたのは、そのひとのみだわ。
他の方とも、話はするけども、やっぱりちがうのよ。
それを考えると色々としんどい。
てな話で、解決してませーん。
おかげで、体調こわしてしまってね(笑)
なにやってんだろう、いっそ、ゲームやめれたらいいのに、とかおもってしまう。
でも、してるけど。
(-_-#)
だめなあたしに渇をいれてー。・゜゜(ノД`)

ゆぅちぃんさん
[No.16280]ゆぅちぃんさん

おー、そるたん、おひさー(*≧∀≦*)

あー、悩みごとはね。
いやもう、ほんと。
笑い話になってしまうけど。
ゲームで仲良くなったひとと、結構やりこんでたんだけど、ここ最近ね!
で、割愛するけど、色々あって、それがなくなったのね。
一ヶ月ほど、やりこみすぎて、仲良くなったもんで、そのひとのことは、ゲーム内では憧れてたひとだから、もう、そりゃ、楽しかった。
でも、それがなくなって、寂しいとおもうようになって、この気持ちがまさかの、恋愛感情的なものをもっていることに気がついた。
(T^T)
てな、お話。
もちろん、顔とか声とかもろもろ、しらんけど笑
人柄が好きだったから。

そるてぃーさん
[No.16279]そるてぃーさん

ゆぅたん、
こんこんばんわ〜♪

ブログコメたくさん
ありがとさー♪

て、ゆぅたん、色々と
悩み事あるの?
(;>_<;)

最近その手の
載らなかったりするから…
元気出すさー!
((o( ̄ー ̄)o))

ゆぅちぃんさん
[No.16278]ゆぅちぃんさん

そるたん、お疲れ様ー

せやったか!ならよかったーo(^-^o)(o^-^)o

あ、コメかえしてくれるのね、またみてみるねーo(^-^o)(o^-^)o

最近は悩みごとがありすぎて、体調くずしたわ。
(・・;)

そるてぃーさん
[No.16277]そるてぃーさん

あ、ゆぅたん、
前に言ってた問題、

周りの人達との意見一致で
解決したさー♪(私的に)

少し心配かけたかな?
もう平気ね
(^^)

そるてぃーさん
[No.16276]そるてぃーさん

ゆぅたん、ゆぅたん、
ゆぅたんたん♪

わざわざブログ毎にの
コメントありがとさー♪

私も返コメ書くでぃす♪
(^^)