その他

ゆぅちぃんさん

スゥイーツ

ゆぅちぃんさん

スィーツは甘いですねノ
そうですね(≧∇≦)
甘いの好きな方らっしゃい

誹謗中傷は ナンセンスです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15822件中 41~50
メルぱぱぴぴさん
[No.16239]メルぱぱぴぴさん

ウム、
ゴッドイーターは

今2が5巻まで出てます
(´-ω-)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.16238]ゆぅちぃんさん

メルさん、お疲れ様(σ≧▽≦)σ

まじで?
あの棒のやつ、やってるのみたーい!

めっちゃ、上手なんやろね!

あ、まえにメルさんとこで、最近みた漫画の話おぼえてる?
o(^-^o)(o^-^)o

それのスロットのことやで!

メルぱぱぴぴさん
[No.16237]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
そるたん〓
やじろべ
ババンババンにゃ〜♪

ワシ?
UFOキャッチャー
達人やぞ?

取り易い時にやるのが
お得や♪

あと、穴に棒を差し込んで
取るタイプのキャッチャー
ナンボでも取れます

あ、そるたん〓
ゆぅちん(^O^)の雑談家の
ワシがレス入れてるとこ
見てね?
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.16235]ゆぅちぃんさん

そるたん、おぱよんおぱよん♪

あれは、ムキになるわ。
わかるわかる。
店員さんcallだよね。
とりやすくしてー(о´∀`о)て。
一時かなりやってたけどなー

メルさん、うまそうな予感。
そうそう、取るまでがたのしいね(*^-^*)

せやせや。
パチンコするひと、更に減ったね。
大手はしらへんけど、こっち、ごっそり減ってるわ。(((・・;)

そるてぃーさん
[No.16234]そるてぃーさん

ゆぅたん、
ばんわ〜ばんわ〜♪

キャッチャー下手くそでね?
取るのにムキになるから
散財してるわ!

欲しい物があるより
取る行為そのものが
楽しいんだわ
(; ̄ー ̄A

やじさん、
メルぱさん、
バレンタインなんで
チョコ
置いときまうす♪
(^^)

ゆぅちぃんさん
[No.16233]ゆぅちぃんさん

そるたん!お疲れ様♪

おー!キャッチャーしてるんやね!

めっちゃ、真剣にやってる姿がおもいうかぶわん(σ≧▽≦)σ
あたしのもとってー、ていいそう。爆

せやねん。
あたしが、ごるたんの、モンストblogにコメントいれたのがきっかけなのかな?
結構スロットしてたら!暇な時間できるからその合間にさわったりとかね。
(σ≧▽≦)σ

そるてぃーさん
[No.16232]そるてぃーさん

ゆぅたん、
仕事乙あり〜♪

あ、ゴルゴさん、はネトゲ(ソゲー)
仲間さんなんだね?

私はもっぱらゲーセンで
UFOキャッチャーに興じてるわ♪
下手くそだけどね?
σ(*´∀`*)

あ、ゲームタウンのは
暇見てちょこちょこと
出来るからランキング
上がる上がる!
(´∇`)

ゆぅちぃんさん
[No.16231]ゆぅちぃんさん

そるたん、ばんわー(σ≧▽≦)σ

なんか、ゲームランキングめちゃ上位やん☆ミ

うんうん、かわいいー?
またまたー(о´∀`о)テレテレ

ごるたんは、モンスト仲間でね(笑)
blogにお互いコメントしてて、用事あったから、家いったら、うちの別荘にきてくれたから。
せやから、お互い往復です☆ミ

あ、このまえ、月刊チャンピオンかったよー

↑付録のために。
仕事どないかなー?
忙しいかな?
ふぁいとぉー。(σ≧▽≦)σ

そるてぃーさん
[No.16230]そるてぃーさん

やじさん、
餓狼伝は私も読んでます♪

なんか途中で
終わってますよね?
続き待ってるんですが…
(; ̄ー ̄A

そるてぃーさん
[No.16229]そるてぃーさん

ゆぅたん、
やじさん、
ヤッホホ〜♪

ゆぅたん、また可愛い
ストーカーさんだこと♪

ゴルゴさん、は
ちゃんとした稼働してるし
人間性が良い方なんで
掲示板は以前から見てたさー♪

当然、紫さん、や
メルぱさん、も同じ理由だよ♪
(^ー^)

私あんまり頻繁には
出入りしてないけど、

あちらもよろしくね
( ̄▽ ̄)ゞ