その他

ゆぅちぃんさん

スゥイーツ

ゆぅちぃんさん

スィーツは甘いですねノ
そうですね(≧∇≦)
甘いの好きな方らっしゃい

誹謗中傷は ナンセンスです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15822件中 71~80
そるてぃーさん
[No.16208]そるてぃーさん

ゆぅたん、
こんばんわ〜〜い♪

久しぶり〜
そ、ゲームのさー♪

何々?マクロスで
5連単?

大丈夫!私は牙狼MAXで
8連単あるから…
(´;ω;`)

ゆぅちぃんさん
[No.16207]ゆぅちぃんさん

そるたん、おはよう(σ≧▽≦)σ

久しぶりー♪

おー!ゲームのやつやったんや!
盲点。
全くしてなかったわ。
たまに、やってるひとみてるけど。
(*^-^*)

いいのもらえたらいいね!o(^-^o)(o^-^)o

なになにー?
メルさんが?
よし、あとでみなくては。
あ、メルさん、今日ハピバだよぉー!
(σ≧▽≦)σ

最近、アマのマクロスすきだよー。
五連単って、おい!
。・゜゜(ノД`)

そるてぃーさん
[No.16206]そるてぃーさん

ゆぅたん、
新しいブログ書いたよん♪

そういえば、こないだ
メルぱさん、が豪快さんが
どうとかブログ書いてて、

私やゆぅたん、豪快さん
だって書いてたさー♪

実例挙げてて私かなり
該当したさー♪
(´ー`)σ

そるてぃーさん
[No.16205]そるてぃーさん

あっ、ゆぅたん、
ゴメンゴメン

このアバター、ゲームタウンの
ランキングボーナスね?
(^^)

スターウォーズ風のが
欲しくて頑張って
取りましたさー♪

ゆぅちぃんさん
[No.16204]ゆぅちぃんさん

おー、そるたん、またかわいくなってるー

ごめん!blogとか全然みてないねん!
ちかいうちみるね!
こちらこそ、よろしくねo(^-^o)(o^-^)o

そるてぃーさん
[No.16203]そるてぃーさん

ゆぅたん、
やじさん、
メルぱさん、
明けましておめでとう
ございます

今年もよろしく
お願いいたします
(´∇`)

ゆぅちぃんさん
[No.16202]ゆぅちぃんさん

そるたーん!

早速ありがとぉー!

納得した。
二人におしえてもらってよかったわ。
うーん、とおもってたから。
そらそうだよね、夕方の短時間ではゼッタイだめだね。

色々みてみるね!
またきいたらおしえてくださーい!
あ。
一般入賞にはいるのは、きもちいいね!
今年、お世話になりました!来年もよろしくね☆ミ
よいお年を(*≧∀≦*)

ゆぅちぃんさん
[No.16201]ゆぅちぃんさん

めるさん、そるたん、こんばんはー!

めるさん、すぐ回答くれてありがとぉー!

利点は、常に調整できないのであれば、年末とかでも同じ条件下で打てるということ。
やね。

でも、いまは、古い台を座るようにするね。
海とか、とりあえず、色々自分なりにみてみる。
またきいたとき、おしえてね!

今年もお世話になりました!ありがとう!
来年もよろしくね!
よいお年を!

そるてぃーさん
[No.16200]そるてぃーさん

ゆぅたん、
私も書いてきたさー♪

あ、変な中国の人、
いらっしゃー板前!

あの答えなら
私は捕捉しか出来ません。
相変わらずよく
分かってますだおかだ。
(; ̄▽ ̄A

メルぱぱぴぴさん
[No.16199]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
そるたん〓
お邪魔んぼう♪

ワシの答えはあちらに
書いた通りやが、
いずれ状況はまた変わると
思います。

どうしても新台やりたいなら
我慢する時期なんは
仕方ないかな?

パチンコは今までのでも
いいなら、店舗での
差は見える思います。

そるたん〓の見解は
どうやろかな?
ワシも答え聞きたいわ
(。・_・。)ノ