その他

ゆぅちぃんさん

スゥイーツ

ゆぅちぃんさん

スィーツは甘いですねノ
そうですね(≧∇≦)
甘いの好きな方らっしゃい

誹謗中傷は ナンセンスです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15822件中 51~60
ゆぅちぃんさん
[No.16228]ゆぅちぃんさん

やじくーん!

加瀬あつし先生ですわね!

あげは!しってるー!
ちなみに
ノラガミみてるわよん。
チンミとか、懐かしいキーワードがでたわね!
(о´∀`о)
ほんま、マンガ好きよな!
あたしもやでー

マンガいいよなぁ。
ついに、ながい、ディアボーイズおわったね。
次、なにかくんだろ。

ソやねん。もう、だいすき。あのクラウザー(*≧∀≦*)

ゆぅちぃんさん
[No.16227]ゆぅちぃんさん

そるたん、やじくん、深夜(  ̄▽ ̄)

そるたんは、夢の中かなー?
コメント返事、きにしないでね☆ミ

いつでもかまへんでー!
(*≧∀≦*)

て、ゴルゴさんとお知り合いなんやね!
(*≧∀≦*)
びっくりしたわ笑
さりげなく、わたし、そるたんのストーカーやな爆

やじじさん
[No.16226]やじじさん

そるたん

刃牙道は今、9巻まで出てまーす

DNAで生まれた宮本武蔵がメインキャラクターなんですが、ヤバイくらい強いです

刃牙と勇次郎ともプチ対決しちゃってます

やぱ刃牙は面白いですね~(´ω`)

あ、板垣先生の餓狼伝は知ってますか!?

あれもかなりリアルに面白いですよ

ゆうちゃん

あ、餓狼伝説のコトではないよ~(´ω`)

俺、ちっちゃい頃ゲーセンでよく餓狼伝説やってたなぁ~

キムカッファンとか使ってた

ゆうちゃんは
クラウザー推しなんだよね~(´∀`)腹筋バッキバキ

やじじさん
[No.16225]やじじさん

ゆうそるちゃん

ちわ~(´ω`)

ディアボーイズは月刊マガジンだすね~(´ω`)バスケット漫画の

他に月刊マガジンは
鉄拳チンミとか
アゲハだったたかな、カメレオンの作者の人とか色々ありますね
あと、ベックの作者とか

そるてぃーさん
[No.16224]そるてぃーさん

ゆぅたん、
お風呂生活してたわ♪

あ、コメありがとう♪
返事コメ明日するさー♪
(^^)

おやすみなさい…
( . )(-.-)(__)..zzZZ

ゆぅちぃんさん
[No.16223]ゆぅちぃんさん

そるたん!

blogみたよおー!
つづき、きになるから、時間あったら、また書いてねー!

おやすみなさいやね☆ミ

そるてぃーさん
[No.16222]そるてぃーさん

ゆぅたん、
今ゴルゴさん、家に
行ったよー!

私もたまに居るさー♪
メルぱさん、はたまに
ラーメン食べに?
来てるよ?
( ☆∀☆)

ディアボーイズは
マガジンのかな?
私、読んでないわー!

ガンダムは見るべし♪
あ、またブログ
更新しといたよん。
(^^)

ゆぅちぃんさん
[No.16221]ゆぅちぃんさん

みんな、ばんわー!

(σ≧▽≦)σ

そるたーんo(^-^o)(o^-^)o

blogきづくのおそくて、ごめんね!
。・゜゜(ノД`)

ほんで、半強制ね!笑

わかった!
どこかでみてみる。
そしたら、木馬がわかるね!
(σ≧▽≦)σ

そういえば。

ちょいまえに、ディアボーイズがおわったわ。

うん。
結果はわかってたけど笑

そるてぃーさん
[No.16220]そるてぃーさん

ゆぅたん、
やじさん、
カンガルーの袋から
こんばんみ♪

ゆぅたん、ガンダムもう
見るしか無い!!
見なさい(半強制)
(´皿`)ヒヒヒ…

やじさん、刃牙道は
シリーズの新しいやつね?

私まだ見てないので
今度コミックス
まとめ買いしま〜す♪
(´∇`)ゞ

ゆぅちぃんさん
[No.16219]ゆぅちぃんさん

そるたん、やじくん、おはよう(*≧∀≦*)

わかるわかる。
昔モンキーターンよんでたんやけど、途中から読まなくなって、モンキースロットでて、読みたくなって、大人買いしたよなー。

あと。修羅の門は、連れから借りた(σ≧▽≦)σ

(*≧∀≦*)