その他

ゆぅちぃんさん

スゥイーツ

ゆぅちぃんさん

スィーツは甘いですねノ
そうですね(≧∇≦)
甘いの好きな方らっしゃい

誹謗中傷は ナンセンスです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15822件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.16275]ゆぅちぃんさん

そるたん、久しぶり!
元気してたー?
ちょっとバタバタしてたりして。汗

年度末無事おわったかな?
ちょっとのんびりかな?

おっけー!blogみてくるねーo(^-^o)(o^-^)o

そるてぃーさん
[No.16274]そるてぃーさん

ゆぅたん、
ばばんばばんわ〜♪

あーしもイソジンだったさー。
色々年度末だったし、

お店は仕入れや在庫管理や
棚卸しで、てんてこしてたわ
(; ̄ー ̄A

あ、ブログゆっくり
見てみてね〜♪

ゆぅちぃんさん
[No.16273]ゆぅちぃんさん

おひさー

からの、おはよー(*≧∀≦*)

そるたん、久しぶりo(^-^o)(o^-^)o

そかそか。わかった!
だめなんやろね。のらんなら、のらないね。涙

バタバタしてて、なにもみてないんだけど、また、blogとかみるー(*≧∀≦*)

そるてぃーさん
[No.16272]そるてぃーさん

ゆぅたん、
少〜し落ち着いたさー♪

んで、前のは理由が
やっぱり載らない
(;>_<;)

ゆぅちぃんさん
[No.16271]ゆぅちぃんさん

そるたん、久しぶりーo(^-^o)(o^-^)o

おかえりー(*≧∀≦*)

おかえりーおかえりーおかえりーo(^-^o)(o^-^)o

仕事落ち着いた?
あたしは、なかなか忙しいよ!
( ̄ー ̄)
ほんで、ぱずどらが激務よ(笑)

あたしやないんだね。
なら、いいや。←冗談よ

なにかあたし、したかな?と気になって。

なんか、そういう系は、のらないのよね。

そるてぃーさん
[No.16270]そるてぃーさん

ゆぅたん、絡みでは
ないからね?
(^^)

そるてぃーさん
[No.16268]そるてぃーさん

ゆぅたん、
大丈夫さー♪

でも理由が載らないや…
(´;ω;`)

ゆぅちぃんさん
[No.16265]ゆぅちぃんさん

メルさん、まじ?

なにがあったんやろ。
全然わからへん(T^T)

リューク近いうちしてみる。
(T^T)

そっち系やないんやね!
なんやろ。
おもいだせぬ(((((((・・;)

そるたん、大丈夫なんかな?
(T^T)

メルぱぱぴぴさん
[No.16262]メルぱぱぴぴさん

そるたん〓
旦那に怒られたて

言うてた……
(;´Д`)y─┛~~

メルぱぱぴぴさん
[No.16259]メルぱぱぴぴさん

ちゃうよ。

少しリュークすれば
分かります
(。・_・。)ノ