その他

まな?かなさんさん

 笑顔が続く   

まな?かなさんさん

毎日 笑顔で・・・
楽しい カキをしましょう 
  復活 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 407件中 31~40
まな?かなさんさん
[No.381]まな?かなさんさん

とおる


お昼だよ~ん 

お腹 ペコペコ 

セット食べれそう~

二度寝中かな?



お昼からも 家事&& 
 頑張るのだぁ カカカッカ

まな?かなさんさん
[No.380]まな?かなさんさん

急に お腹 グゥ~ 

緊張していたのかな?

どうしたのかね?

冬 ブルブル

暖かいとこに行きたくなるね 

行っちゃったね 

おしくらまんじゅう

小さい頃 やってた

まな?かなさんさん
[No.379]まな?かなさんさん

とおる

おはよう 

ただいま 


グッスリ眠れたの?

良かったね 

今は 水当番かな? 

居たよ  

今日は無理・・です 

終わりに 少しずつしかないみたい 
とおるはいくつ?
 2つて言わないで 
で運転 

が邪魔だった ヘヘホ

今日は 知的です 

地デジじゃないよぉ 

はどうするの?

行くでしょ?ニヤリ

とおる777さん
[No.378]とおる777さん

かな
おはよう
寝すぎた…
もぅ 向かってるよね
大変な時に ごめんね
気を付けてね
リアの事でも
話し聞く位は
俺にも 出来るから
遠慮せずにね今日も1日 笑顔で過ごそうね

まな?かなさんさん
[No.377]まな?かなさんさん

とおる

おはよう 

今日も  気持ちがいいよぉ~ \(^o^)/ ヤッホー

でも サブイ 




まだ 夢の途中だよね 

寝溜め しないとね

ゆっくり の疲れを取ってね

休み と言っても とおる することがあるから 大変だよね 
  水当番 

早くに終わらせて 行けるといいね 

今日も 笑顔で楽しい一日にしょうね 
 

まな?かなさんさん
[No.376]まな?かなさんさん

とおる


眠くなるのは 心も体も健康だから 


炬燵にアイス 美味しいよ チョコがいいかな? 

明日 に行ってくれてたら いいんだけど 

わかんないからね 

これは私の問題だから

話すことではないんだよね 

ゴメンネ

気にしないでね 

今日も ありがとう

素敵な夢を見てね

お休みなさい

とおる777さん
[No.375]とおる777さん

かな
眠いものは 仕方ない
って 威張る事やないよねヘヘヘ
炬燵でアイス って最高やね
かな は眠れる?
明日 大変なんやろ 早めに寝なさいよ
ごめんな 何の力にも なれへんで…
今日も1日
ありがとう
素敵な夢を
お休みなさい

まな?かなさんさん
[No.374]まな?かなさんさん

とおる


上がり 炬燵で アイスを食べるのが

一番 美味しいんよ 

これからは ちゃんと聞きます ・・・


欲望・がオネムだなんて

赤ちゃんみたいね(笑)


オネム どうぞ
でいいのかな?

とおる777さん
[No.373]とおる777さん

かな
上がったよ
んで アイスTime 旨いね
いつも笑顔でいる為に 聞きたい事は聞くべし
やからね
姉様が 味方になってくれたら怖い物なしやね
そろそろ寝よっか
ごめんね
欲望の赴くままでダダッコみたいやね

まな?かなさんさん
[No.372]まな?かなさんさん

とおる


は ご飯食べる前に入ります 


後片付け 終わっては 疲れるから 

いつも笑顔でいたいから あれから言わなかったのに・・・

天婦羅だよ (笑)

いつも 笑顔だね 

 ゆっくりね 