その他

まな?かなさんさん

 笑顔が続く   

まな?かなさんさん

毎日 笑顔で・・・
楽しい カキをしましょう 
  復活 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 407件中 81~90
まな?かなさんさん
[No.331]まな?かなさんさん

今日も 

冬になると 太陽が恋しくなるぅ~ 

の日の  イヤン 

の日は もっと イヤン 

まな?かなさんさん
[No.330]まな?かなさんさん

とおる

おはよう 

ぐっすり眠れたかな?

寒くなると 朝 バタバタになちゃうね 

私だけかな? 


今日も笑顔で 楽しい 一日にしょうね 

だね 
 ガンバ  ルンバ 

行ってきます 

&


行ってらっしゃい 

まな?かなさんさん
[No.329]まな?かなさんさん

あ 


電子 買ったよ 

煙 だけを見てると
 吸ってる感じ

夕食の後の  
今  
後は 電子だった 

これで減らせるかも?

ヘヘヘ

物 好き と 1日坊主 だから 明日は 
 吸ってるね 

まな?かなさんさん
[No.328]まな?かなさんさん

とおる

 シンデレラですからヘヘヘ

狙ってたの  

良かった (*^_^*)


うん
私は 言葉足らずだよね 

??ばかりで ゴメンネ 
あ 

かな言葉疲れ  もだね(笑)

今日 たくさん ありがとう 

素敵な夢を見てね

お休みなさいとおる

とおる777さん
[No.327]とおる777さん

かな
ありがとう
時間も ピッタリやね
2人共 変な事は書いてないけど…言葉足らずなんやね
素敵な1日を
ありがとう
いい夢見てねお休みなさい

まな?かなさんさん
[No.326]まな?かなさんさん

とおる


変なこと書くの
σ(^◇^;)。。。ダヨン 

とおる 何にも書いてないよ  安心してね

うん

ちゃんと話をしてからだね 

約束2 ですね (笑)
ちゃんと 話をします
?? ばかりの話だけどね(爆)

オネム  どうぞ

とおる777さん
[No.325]とおる777さん

かな
俺 何か変な事
書いた?
帰ってくるまでちゃんと 待てたね
は アカンよちゃんと話し してからやで
かな は勝手に妄想して 勝手に閉めるから…
もぅ そろそろ
寝よっか

まな?かなさんさん
[No.324]まな?かなさんさん

とおる


  おめでとう 

今日の おめでとう は

大きな声で言うね 

勝ち続けて 素敵な一年になるといいね 

  おめでとう 
を伝えられて 良かった

嬉しい \(^o^)/ 

まな?かなさんさん
[No.323]まな?かなさんさん

とおる


ん・・・

居るよ 

とおるに迷惑をかけながら まだ居るから 

私 約束守ったね
あ 
まだもしてないよ

えらい?

とおる777さん
[No.322]とおる777さん

かな
忘れてないよ
何で 急にそんな事言いだすの?
もぅ 居なく
なるって事?