その他

まな?かなさんさん

 笑顔が続く   

まな?かなさんさん

毎日 笑顔で・・・
楽しい カキをしましょう 
  復活 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 407件中 51~60
とおる777さん
[No.361]とおる777さん

かな
仕事 終わり~ どないしよ
見るだけ
そやな
見るだけにしよ俺に聞きたい事あんの?
何でも どーぞそっちか
って勘違いするやん
姉様 わざわざ訂正おおきに

まな?かなさんさん
[No.360]まな?かなさんさん

とおる


 1本だね 


減らしてるの?

私まだ 電子おしゃぶりで  頑張ってるよ 

えらい でしょ? (笑)

とおるのことだよ 

大丈夫じゃないけど 
??カキになるから 

ん・・・

そっちのほう? 

他に何にもないよ 

まだまだだね 

フリフリで頑張ってね

カツ 今日はカツ・・かもよ? 

とおる777さん
[No.359]とおる777さん

かな

ん~ 聞けないって何じゃらほい
俺の事?
かな のリアの事?
たけど…
大丈夫なんか?姉様 の そっちか が 妙に気になったけど…
そっち以外もあるん?
さぁ 仕事しよ

まな?かなさんさん
[No.358]まな?かなさんさん

とおる

お昼だねぇ~ 

味噌カツ なの?

もしかして 今日リベ行くんじゃない? (笑)

そんなん言うと 

絶対行っちゃう 

明日は 行けない

10時から用事があるから 無理なの 

午後からも 頑張ってね

とおる 

ん~ 聞けない 

とおる777さん
[No.357]とおる777さん

かな
お昼
今日は 味噌かつ定食 っす
最近 味噌ばっかやな
朝から 決めてたよん
今日 え~天気やな
仕事してんのが
勿体ない位…
明日あたり ? 朝イチ狙いで
お休み ゆっくり過ごしてね

まな?かなさんさん
[No.356]まな?かなさんさん

とおる

  響き じゃなかったかな? 

なんで 響き なんだろう? 

泣いた顔が

響き の オカパチャンに似てる? てことかな 

しずちゃん に言われたよぉ~ 

中だったね 

  

まな?かなさんさん
[No.355]まな?かなさんさん

とおる

おはよぅ 

寝る とおる は育つ 
グッスリ  良かった 

ん・・・
だって ・・  と言うと
また   ・・  て言うでしょ?(笑)

忙しくなかったよ 
なんで ? 
楽しいと 
悲しいと 

リアとここ ゴチャになりすぎて 
反省会してた (笑)

今日は 久しぶりの

元気 元気

になちゃう (笑)

今日も笑顔で楽しく

 頑張ってね

  フリフリ マン 

とおる777さん
[No.354]とおる777さん

かな
おはよう
ぐっすり眠れたよ
もしかして また妄想 膨らませてる?(笑)
ほんまに スロ打ってたんだよね~カカカッ
かな 昨日忙しかったの?
気遣ってくれたのかな?(笑)
因みに の芸人さん ひびき じゃない?←漢字しらへん(笑)
今日も元気に笑顔で過ごそうね
行ってきま~す

まな?かなさんさん
[No.353]まな?かなさんさん

とおる

おはよう 

ぐっすり眠れた? 

 リベできるだから
頑張ってね

だね 

それなり フリフリ 

頑張ってね

気をつけて 
行ってらっしゃい 

まな?かなさんさん
[No.352]まな?かなさんさん

とおる

負けたの  乙 です

でも 楽しめたんだ 

ちょっとは 良かったね

かな? 
ゆっくり入って
 グィ~ と飲んで

バタンQ で 寝てね

あ 

ホットカーペットの電気 忘れないでね (笑)


お休みなさい