その他

まな?かなさんさん

 笑顔が続く   

まな?かなさんさん

毎日 笑顔で・・・
楽しい カキをしましょう 
  復活 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 407件中 21~30
とおる777さん
[No.392]とおる777さん

かな
ほんまに わからん
何書いても 答えて くれへん って言ったり 気にしないで って言ったり どっちなん?

まな?かなさんさん
[No.391]まな?かなさんさん

あ 

また?? 書いちゃった

暖かいとこは じゃないからね 

とおるが今心配してることあるでしょ?

そのことで書いたけど また?? だから
気にしないでね

まな?かなさんさん
[No.390]まな?かなさんさん

とおる


おはよう 

また 寝てたの?

寝溜め 日曜だね 

 美味しかった

スープも全部飲みたいぐらい 美味しかったよ 

はもう 帰りも行かないことにしたの← 

負けるの 9割だからね

そこだよ 

とおる777さん
[No.389]とおる777さん

あれ
だななんか久しぶりにしたかな
すれ違いやったね ごめんね
スルーしてる つもりはないよ
どこかわかった?って聞いてた事とちゃうの?

とおる777さん
[No.387]とおる777さん

かな
おはよう
また 寝てた
どんだけ寝れんねん って言われそぅ…
醤油 食べてきたの?
美味しかった?で 何でなん? 暖かいとこ行きたくなるよね
って書いてたから… かな?ってハハハッ
朝イチしか行かないの知ってるでしょ ってこの前帰りに行ってたやん

まな?かなさんさん
[No.386]まな?かなさんさん

何を聞いてもスルー

独り言してるのかな?

わからない

本当に わからない

もぉ 

まな?かなさんさん
[No.385]まな?かなさんさん

行ってないよぉ 


なんで なんだろう?


 学習能力 あるよ 

朝一しか行かないことに決めました 

で なんで?

なの? 

よくわかんない 

まな?かなさんさん
[No.384]まな?かなさんさん

とおる


おはよう 

ん・・・

   

じゃないよ 

なんで ? 

朝一しか行かないの 知ってるでしょ? 

今 食べてきた 

醤油  美味しかったよ

外 ポカポカ 


ホットカーペットも私の敵になったのね (笑)

これから &ホットカーペット  
ネオチしちゃうね (笑)


今からなの?

で 行くの?

とおる777さん
[No.383]とおる777さん

かな
なんで いつも俺の行動が ばれてるかな…
はい
見事に 二度寝ですニャハハハ
ホットカーペット気持ち良すぎかな は
もしかして ? だよね…
御飯 食べたの?
なら 頑張れ~