その他

まな?かなさんさん

 笑顔が続く   

まな?かなさんさん

毎日 笑顔で・・・
楽しい カキをしましょう 
  復活 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 407件中 11~20
とおる777さん
[No.402]とおる777さん

カカカッ
1コずれたね
400レス
おめでとう
これからも
よろしくね

とおる777さん
[No.399]とおる777さん

かな
アサヒか…
何か 発泡酒で
糖質0 のが旨いって言ってた記憶が あったからキリンのも旨かったよ
アサヒの 今度飲んでみるよ
?
何で? 建てれるんかな?
もぅ少し したらチャレンジしてみるよ
でも 前と同じやったら すぐしてまうよ

まな?かなさんさん
[No.398]まな?かなさんさん

とおる

はぁ~い 


お好み焼き  

今日は 何枚食べれる?

キリンZERO? 

私そんな話をした?

アサヒの話はしたけど・・

ん~ アヤチィ (笑)

チェックというか 気になってた 

危ないなぁ~て 

とおる建ててくれない?

待つのがちょっと辛くなってきたの 

とおる777さん
[No.397]とおる777さん

かな
はーい
晩御飯 食べた?
今日 自家製 お好み焼き っす
 が旨い
って発泡酒やけどね
前に かなが言ってたキリンのZEROって旨いね
楽しく書きしなきゃね あんまり他の話しになると…
だから
気を付けようねでも ちゃんとチェックしてるんやね…ハハハッ
チェックするのはいいけど…
悪い方向へ進まないでね

まな?かなさんさん
[No.396]まな?かなさんさん

とおる


気になっても どうしょうもできないもんね 

? もう書かないようにするね 

とおる疲れたよね

私も疲れちゃった 

?でいつも カキが楽しくなくしてる・・

反省してます 

ゴメンネ

とおる777さん
[No.395]とおる777さん

かな
別に怒ってないよ 
気になってるけどどうしようも
ないし
だいたいの原因はわかるけど…
踏んだり蹴ったりって…
そんなつもりないけど…

まな?かなさんさん
[No.394]まな?かなさんさん

わからないのかな?

 話はできないでしょ?

わかって

心配して 怒られて

踏んだり蹴ったり だね

まな?かなさんさん
[No.393]まな?かなさんさん

とおる


朝 おはようの挨拶をしにいって 心配になったことなかった? 

そのことだから 気にしないで としか言えないでしょ? 

わかって 