その他

まな?かなさんさん

 笑顔が続く   

まな?かなさんさん

毎日 笑顔で・・・
楽しい カキをしましょう 
  復活 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 407件中 41~50
とおる777さん
[No.371]とおる777さん

かな
( ̄▽ ̄)
ってクククッ
姉様の防水なんかな?
姉様 お休みなさい←サービスよん
かな 入ったん?
俺 ちょい

いつも笑顔で

まな?かなさんさん
[No.370]まな?かなさんさん

とおる


ゴチャゴチャ 考えすぎなんよね 

で 聞かなければ可愛いのにね 
最後には聞くくせに・だよね 
カカカ もうされてたじやん 

最後に の つけるの 私 

相談できるの 姉様しかいないもん 

心配かけて・・と言うか
また ・ いつも ・て思ってるよね 

 まだだと思うよ 

これからは 話をします

ごめんなさい

とおる777さん
[No.369]とおる777さん

かな
ごちゃごちゃ と1人で考えるのはやめなしゃい
聞きたい事が
あったら 遠慮せずに聞くべしわかった?カカカッまた いつか真似されるな…
姉様まで 心配させるような事は書いたらアカンよ
今頃 で 下手な歌 歌ってるやろけどクククッ

まな?かなさんさん
[No.368]まな?かなさんさん

とおる

行くのはダメて言ってないよ 

何日か前に に話があるから と言ったとき

とおる 今 て言われたけど 中だから聞けなかった

あのとき 聞けばよかったんだよね 

ごめんなさい 


とおる がカキ あまりしていなかったのは わかってる 

たくさんカキしてくれてるのは 本当に 嬉しい

ありがとう 

ごめんなさい

とおる777さん
[No.367]とおる777さん

かな
そんな訳ないやろ
たまには行ったらアカンの?
に おる時レス書くん苦手やねん
特にスロ中は両手ふさがるし
昔、俺がどんだけレス書かん人やったか…
姉様に聞いてみ
かな が居ない時 どうしたんかな? って思うけど… 他行ってたり、に居たりするやん
それで 俺何か言った?

まな?かなさんさん
[No.366]まな?かなさんさん

とおる


聞こうと思ってたよ

でもずっと行ってたから 聞けなかった 

最近話ていない

話たくないのかな?て思ってしまって 

ごめんなさい 

とおる777さん
[No.365]とおる777さん

かな
何かある って
思ったんやったら最初から それを聞けばいいんと
ちゃう?
もぅ いらないよね なんて言ったらアカンやろ
何にも ないけどそんな言い方されたら めっちゃ
感じ悪いで
ただ 仕事忙しくて 疲れ溜まってたから ちょいスロ打ちに行っただけやん
ほんまに何もないで

まな?かなさんさん
[No.364]まな?かなさんさん

とおる


味噌おでん 

味噌もだけど

おでん も またかい じゃなぁい (笑)

やめたの? 

カツだったのにぃ 

みたく冷たく感じたから ・・ 

何かあるよね?

言ってくれないとわからない

とおる777さん
[No.363]とおる777さん

かな
 やめた
えらい?エヘヘ
で 御飯
食べてた
味噌おでん
また 味噌かい?ってハハハッ
また おでんかい? ってニャハハハ
んっ
もぅ ここ いらない って何?
スレの事?
じゃ~ どこで
話し するの?
何で そういう事言うかな?

まな?かなさんさん
[No.362]まな?かなさんさん

とおる

 終わったんだね

良かったね 

 見に行くだけは 無理でしょ?

楽しんで来てね

聞きたいこと?

中には聞けないし

もう いいから 

カツ だから
 カツてきてね
頑張って 

ここもういらないでしょ?