その他

まな?かなさんさん

 笑顔が続く   

まな?かなさんさん

毎日 笑顔で・・・
楽しい カキをしましょう 
  復活 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 407件中 1~10
まな?かなさんさん
[No.412]まな?かなさんさん

とおる

あたし最近 霜 書いていないよ 

姉様としか 話てない 

私と とおる と霜に違いがあるのでゎ?

と言うか

とおる が話たい人がいるからじゃないの?

どうぞ 

ここ いらないね 

お休みなさい

とおる777さん
[No.411]とおる777さん

かな
遊びに行くのは
自由だからね
霜 以外なら
なんよ
ただね
俺が書いたら
絶対 かな
怒るような事を
かな 平気で
書くやんね
そこも矛盾なのよ 書くのは いいけど もし俺が書いた時に怒らないで欲しいんよね
言ってる事 わかる?
じゃ~ 寝よか今日も1日
ありがとう
ゆっくり休んでな
お休みなさい

まな?かなさんさん
[No.410]まな?かなさんさん

とおる


いつも ありがとう 

気をつけても・・ があるかもしれない 

内容 自信がないの 

矛盾て言われないように
何があっても 自にいます 

自分に自信がない ことだから 
とおるは関係ないからね

オネム  どうぞ 

とおる777さん
[No.409]とおる777さん

かな
行くのは 全然かまへんのょ
その代わり どこにも遊びに行かない なんて言っちゃダメだよ
矛盾するからねだけじゃ
ないとこも あるやん まぁエエねんけど
そろそろ寝よっか
書き 内容…気を付けてね

まな?かなさんさん
[No.408]まな?かなさんさん

とおる


とおるのせい なんて言ってないよ 

そう感じさせて ごめんなさい 

他? 結構?
行ったのは 今 どうしても行かないといけないから行っただけで 
みたいな カキだけどな

そうだよね 

どこにも遊びに行かない て言ったの 私だもんね

あっちは よくて  こっちは・・じゃ おかしいよね

とおる 不愉快な思いさせてしまって

ごめんなさい 

ゴメンネ 

とおる777さん
[No.407]とおる777さん

かな
言ってる意味が
わからん?
あそこは いい
あそこは ダメ なんて言ってないやん
なんで全部 俺のせいなん?
他は 行かないって 言ってて結構行ってるやん
行くのは全然問題ないけど…
行かない って言ったらアカンやん

まな?かなさんさん
[No.406]まな?かなさんさん

とおる

今度 ぐっさん の飲んでみて 

キリンでは 一番好きだよ~ん 

うん

とおるはいつも遊びに行ってもいいよ て言ってくれてるよ 
ありがとう 

私が 遊びに行かないだけ・・

それは これからも変わらないの

どうしても・・のときだけ だけにしているの

でも 姉様は・・・

内容?

とおる777さん
[No.405]とおる777さん

かな
ぐっさんのじゃ
ないよ
最近でたやつ
じゃないかな
どこに遊びに
行ってもいい
って前から言ってるやん
自分で行かない
って決めたから…いいの
って言ってたの
かなだよ
なんか 俺が制限してるみたいやん
書きの内容が問題なんよ
わかってる?

まな?かなさんさん
[No.404]まな?かなさんさん

1コ ズラしたの

とおる だよ (笑)

ありがとう 

不束な カキですが ヘヘホ
これからも 宜しくです 
 (*^_^*)

まな?かなさんさん
[No.403]まな?かなさんさん

とおる


 キリンて ぐっさんが宣伝してるの?

ぐっさん の だと美味しいよ

今 サッポロ 箱(大人買い)で買ったの

アサヒのは 苦い好きな人には 美味しいんじゃないかなぁ? 

 前みたくはしないし できないよ 

そっかぁ  

わかった 

姉様は遊びに行ってもいいよ て言ってたよね?