その他

ウィン,Xさん

早寝早起き

ウィン,Xさん

パチ時々スロ、その他っぽい話でぢみに行きます
注
【誹謗中傷お断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9139件中 1~10
ねこじさんさん
[No.9254]ねこじさんさん

おはようございます
バタバタしてる間に6月になってしまいました
なんとか枕は買い換えましたよ首の負担は軽減されたように感じます。
今年度は、休まれる方がいたら代わりにどのクラスにも入らねばならぬ役に就いており、先週はハードでした
今週も…
でも頑張ります
ウィンぴ~も、雨なので気をつけて下さいね
いってらっしゃい
いってきますノ
なんかホントにバタバタでm(__)m

ウィン,Xさん
[No.9253]ウィン,Xさん

お疲れ様
大分んとハードすぎるみたいね
今は夜遅くまでマッサージしてる店もあるからおすすめしますよ

読書ね
次から次へと読んでますね、今は読書する時間はあるのと次から次ぎに読みたくなる本が発刊されるので常に二冊以上はストックされてます
お陰で知識が山盛り増えました


て、←リアでこんなんせえへんけど
て、訳で今日も一日お疲れ様でした。
御身大切にね

ねこじさんさん
[No.9252]ねこじさんさん

おはようございます
腰痛は、やはり職業病か…その上、首や鎖骨辺りも痛い
これは、枕を変えないといけないのですが…買いにいく時間がない
あ~枕が欲しい~
飼い主助けたネコチャン見ましたよ
勇敢で素晴らしい
ウィンぴ~、読書時間すごいね
む…難しそうな本ですが
興味あればサクサク読めるのかな…やっぱし
では、今日も頑張りましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9251]ウィン,Xさん

お疲れ様です
腰痛の具合はいかかですかね?
何した?
て、ジョークですがね
最近友達から借りて読んだ本で「尖閣喪失・大石英司著」って本なんですが、これがまぁリアルで後味が物凄く悪い本なんですが、これがまた現実に起こりそうなストーリーですが、これくらい危機意識持たないと日本人もダメだって話しですよ。これ読んで思った事は自衛隊の活動できる範囲や法整備は近々の東アジア情勢を普通に見ても急務なんですが。何とかしないとダメです、今の憲法では取られたら取り返すのは不可能でしょうね
軍靴の音とか戦争賛美とは全く的外れな話、
などとのたまいながら今日も一日お疲れ様でした。

ねこじさんさん
[No.9250]ねこじさんさん

おはようございます
分かりやすいお話です
ちょっと私も詳しく調べてみたくなりました。
一昨日から腰痛で、動くのがスローです
ゆっくり行ってきます
今日も頑張りましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9249]ウィン,Xさん

お疲れ様
惣菜ばっかりはあきるけどね
今日は北海道みやげのいかめしとしゃけ
さすがうまいわ

集団的自衛権ね
これは解釈の範囲が広くてね一言では説明できないんですが、
ごくごく簡単な話しをしましょうか
あの最近海外ニュースで近所の犬に襲われてる自転車に乗った男の子のところに飼い猫ちゃんがその襲ってきた犬に猛突進して追い払う場面の映像流れたの見たかな?
まぁ結構動画なんかで流れてるからまた機会あれば見て下さい、感動しますから
で、それを仮に集団的自衛権に例えるなら
男の子→海外に住む邦人(有事に遭遇して日本に避難する邦人)、自転車→海外から救出した日本国民を日本に運んでくる途中の米軍、
犬→それを襲う敵(敵国・テロリスト等)
ネコちゃん→自衛隊

と分けてみたら分かりやすいですよ、今の日本国自衛隊は犬に襲われてるところの男の子をネコちゃん(自衛隊)は助けられ無い状態なんですね、それを普通のどの国もしているように、武力で敵を排除出来るようにする、

こんな感じですかね、決して戦争出来る国にしようとか国民が戦地に出るように強制するとかそんな話しでは全くないんですが←これが大事
まぁよくよく良識ある解説や有識者に出会わないとヒドい勘違いも起こしやすい問題ですから、くれぐれも誤解なきように
分かりやすい例があればまた折を見て解説いたします
て、訳で今日も一日お疲れ様でした。

ねこじさんさん
[No.9248]ねこじさんさん

おはようございます
プププ
油揚げの後にまた油揚げ
食は大事ですよね
確かにスーパーやコンビニのお惣菜には惹かれますな
私もたまに買う2割引きで
週末は集団的自衛権論議も話題でしたね。
やはり勉強不足ですが…

さて、今週も元気に頑張っていきましょうかね
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9247]ウィン,Xさん

お疲れ様
焼き厚揚げ◇なんやそれフツーの厚揚げをねじがフライパンで焼いとるとか何かそんな感じか?
まぁ厚揚げは美味いわね◇
仙台のあるお寺であぶらげを揚げてその場で七味と醤油だけで食べれるお寺があるんですがね、単なるあぶらげなんですがこれがとにかく美味いまずはこんな美味いあぶらげがこの世の中にあるんかっちゅうくらいの美味なるあぶらげなんですよ
でね、昔々、本家に泊まりにいった翌朝早起きして従兄弟とおじさん4人位でドライブがてらそのお寺まで行ってあぶらげ食べて帰って来てね、で本家のおばさんが朝飯作ってくれたんだけど、おかずに「あぶらげ」…

(゜Д゜)◇
さすがにこれには誰も手つけんかったっす
ちゃんと言ってないこちらが悪かったっす
しかしきびしぃ~朝食でごわした
て、訳で今日も一日お疲れ様でした。

ちなみに今日はホタルイカの塩辛、肉じゃがと手羽先の唐揚げでした

最近のスーパーの惣菜もなかなかいけとるよ

二割引

ねこじさんさん
[No.9246]ねこじさんさん

おはようございます
ムムム~バラエティーソース焼そば美味しそう
フェスゲがどうなってたかも知らんかった
まだプロレスやってると思ってた
確かに韓流スターもに出なくなりましたね
最近好んで食べるのが、焼き厚揚げです
冷蔵庫にはいつも厚揚げ
今日も頑張っていきましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9245]ウィン,Xさん

お疲れ様
俺ごとき青僧に見抜かれたらいかんわね

つうかね公に司るものは常に天下国家に立ってもの考えねば、と言うか、市町村、県、大きくは日本国を主語として語れないと、小事に捕らわれて身動き取れませんよ、
長くなるからヤメ
昨日はカーネーションとお菓子詰め合わせを送りました
てか、金曜には遠方への送迎しましたけどね
まぁいいや
フェスゲ後の韓流テーマパークが設営中止らしいよ、日本での強烈に広まる嫌韓ブームが原因らしいよ
まぁ私は何にもしてませんし
では今日も一日お疲れ様でした。
夜飯はオークワのバラエティーソース焼きそばでした、めっちゃ美味かった