その他

ウィン,Xさん

早寝早起き

ウィン,Xさん

パチ時々スロ、その他っぽい話でぢみに行きます
注
【誹謗中傷お断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9139件中 81~90
ウィン,Xさん
[No.9174]ウィン,Xさん

お疲れ様
昨日は休めて回復出来て良かったですね、何か週明けたら水曜って感じで何か良いですね

まぁあれですよ、閣下には都政応援てよりも保守新党を作ってほしい気がします。マッスん評判悪過ぎですよ
特に女性陣からの悪評が凄すぎますよね
て、訳で今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張ろう

ねこじさんさん
[No.9173]ねこじさんさん

おはようございます
そうですねぇ…
田母神さん、何らかの役職で都にお力添えして頂けないか…とまで思いますね。
私はやっぱり寒いのが苦手なんですよね
昨日がっつり休んだので、今日は元気です
頑張っていきましょうね
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9172]ウィン,Xさん

お疲れ様
最近、て言うかしばらく調子悪い日が多くて大変ですね
私は絶好調ですが、……て、これ言うと何かダウンに向かう事が多いような気がするからやめとこう
て、もう言うてるやんなどと先につっこんでたりする
て、訳で今日も一日お疲れ様でした。

閣下、アカンかったけどバックアップ無しの61万票は凄すぎますよねしかも若年層の投票が素晴らし過ぎましたよね何か未来は明るいかな?と少し思いました

ねこじさんさん
[No.9171]ねこじさんさん

おはようございます
寒いです
冬眠したい
また体調くずしましてね…
疲れが目にきまして
とりあえず今日は仕事頑張って、明日ゆっくりします。
ミカンかぁ
ビタミン摂れていいんでしょうね
今日も頑張りましょうね
いってらっしゃい
いってきます

ウィン,Xさん
[No.9170]ウィン,Xさん

お疲れ様
今日は本当に芯から冷えますよね雪もちらちらと
最近みかんにハマってね、年末に実家(奈良産)と向かいの人(紀州産)と知人(長崎産)をそれぞれ貰いましてね、で食べ比べしたんですが、
一長一短ですね、全部美味しいんですが、~
やっぱり紀州産が一番個体差が無くて味が均一かな?美味しいのは全部美味しいんですが
貰いみかんが全部無くなったんで今はスーパーでみかん買ってます
しかしみかんて一旦食べ出したら止まらんね(蜜柑)

今日はドムドムバーガー食べてDr.pepper飲みチャージマン研を見ながらアメリカンクラッカーをカチカチしようと思いますカチカチカチカチカチカチ
寒い一日今日もお疲れ様でした

ねこじさんさん
[No.9169]ねこじさんさん

おはようございます
寒さで目が覚める…という
ちびくろサンボは、好きな絵本ですね~
あのホットケーキは
食べた~い

昨日今日とホントに寒いですけど、元気に外で走り回ってきますね
では、いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9168]ウィン,Xさん

お疲れ様
アメリカンヨーヨて~
しかし寒いですね何か今日はキンキンに空気冷えてない?
寒すぎて身体が引き締まるね
最近消費税の関係から仕事が忙しくて忙しくてもうふらふら
何ちゅう忙しさか
て、訳で早めに寝ますが今日はちびくろさんぼの虎のバターでパンでも焼いてみます~ おやすみなさい

ねこじさんさん
[No.9167]ねこじさんさん

お疲れさま~
フフフ
豆はベランダに1個だけ撒いて、ちゃんと歳の数だけ食べました
25個ね
ウィンぴ~ったらゲイラとかコマとか…ナウイ
でもね~いま1番ナウいのはやっぱり、アメリカンヨーヨーですわ( ̄▽ ̄)
今日、晩ご飯作ってて指を切りましたチー
腕を上にして…
今晩はお風呂やめて寝ます
しかし寒いね
風邪ひかないように気をつけてね
では、おやすみなさいね
また、明日ノ

ウィン,Xさん
[No.9166]ウィン,Xさん

お疲れ様
復刻版?お初なら復刻版とか言葉が、さっくり出るん?
何かネジの言葉が怪しいけどねまいいや
今日は節分ですが豆まきしましたか?
まぁいいや
今日は何か暖かかったねと思ったら雨
最近変な天気多いね
今日は昨日ゲッツした宇宙コマ回しながらゲイラカイト@_@~組み立てようかなぁ~てチューブのチョコ食べながら考えてます。
て、訳で今日も一日お疲れ様でした

ねこじさんさん
[No.9165]ねこじさんさん

おはようございます
ゴールデンアップル好きでした
復刻版のヤツですよ
昨日は暖かかったですね
休みの日は過ぎるのが早い
今週はオリンピックが始まりますね楽しみです
夜に被った布団が、朝にはキレイに裏返っている
謎です
今週も頑張っていきましょうね
いってらっしゃい
いってきますノ