その他

ウィン,Xさん

早寝早起き

ウィン,Xさん

パチ時々スロ、その他っぽい話でぢみに行きます
注
【誹謗中傷お断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9139件中 91~100
ウィン,Xさん
[No.9164]ウィン,Xさん

お疲れ様
ビンコーラ?
そんなコーク知らないなぁコークと呼べるのはコーラだけらしいけどコークはやっぱり500竓の瓶かな?竓←みりりっとる、て打つとこんなん出たけどこれみりりっとるなん?
今日はね、ファンタのゴールデンアップル飲みながら今からジャイアントロボ見るんですよ今日もお疲れ様でした
籾井会長ガンバレ

ねこじさんさん
[No.9163]ねこじさんさん

おはようございます
朝、バタバタしちゃって…
相変わらずボタン間違えにイライラしてますが
チェリオですか~
渋いですな~
瓶のコーラなんて、自販機に付いてある栓抜きでカコーンて、抜いてましたな
懐かしいm(㍼)m
今日も頑張っていきましょうね
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9162]ウィン,Xさん

ナハハハハ
のらくろ無理って全然無理ちゃうやんネジマヂでおもろいな~しまいには象に踏まれてまうでグルーピーケースてまたこれあ~た

ミルキーバッグもあるでよ
今日はねチェリオ(グレープ味)飲みながら忍者部隊月光でも見ようかなぁ~なんて考えとります
今日も一日お疲れ様でした

ねこじさんさん
[No.9161]ねこじさんさん

おはようございます
月の石…ギリギリね
のらくろまで行かれたら、ムリよ
今日も頑張っていきましょうね
では、グルービーケースにアーム筆入れを入れて…準備完了
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9160]ウィン,Xさん

お疲れ様
バタ∧バタ∧バタってそれは何か折り畳む音ですか?
スタイリーって何だろうか?
インフルエンザって風邪とはまた違うのかな?
まぁ手洗いとうがいだけはこまめにやってますから、今の所は大丈夫です
今からのらくろ見ながらわたなべのジュースのもとでのどを潤したいと思います
今日も一日お疲れ様でした
月の石~▲

ねこじさんさん
[No.9159]ねこじさんさん

お疲れさまです
ケータイ打つのに時間かかるので、朝は出来なかった
今年のインフルは、今までかかった事のない人がかかるのよ~って、お医者さんが言うてましたよ
気をつけてね
でもまぁ、5日程寝込んで復活すると、つくづく健康の有り難みが分かりますな
トンネル抜けたみたいに今日は身が軽かったです
しかし…今朝は笑わせてもらったねナーハハハ
…って、スタイリーって何?
分からないわ
さっぱりね
ワタシニデンワシテクダサイと言われましてもね
古~いレオタード姿で踊られましてもね
パタッ∧パタッ∨って、されましてもね
ごめんなさいね、ヤングで
では、寝ます
明日は早出ガンバリマス
おやすみなさいね
また明日ノ

ウィン,Xさん
[No.9158]ウィン,Xさん

お疲れ様
インフルエンザって大変やね未だ一回もかかったことないけど
大体歌えるって
あ~た
明日からの仕事に備えないとね
ではお休みなさい
スタイリー

ねこじさんさん
[No.9157]ねこじさんさん

こんばんは
お久しぶりでございます
インフルで寝込み
ケータイ壊れ
やっと今日、変えてきました
使いにくいっ
ちなみにガラケーです。
巴のソロバン…そんなにウケますか~m(㍼)m
CMソングは大概歌えますよ
しかし…慣れないケータイで、ボタン操作間違い連発キー
今日は寝ます
では、とりあえず外出できるぐらいに回復いたしましたの報告でした
おやすみなさいね
また明日

ウィン,Xさん
[No.9156]ウィン,Xさん

ナハハハハハ
何なんその歌
そんなCMの歌聞いた事無いから全然解らへんねじめっさおもろいこれは笑い止まらへんナハハハハハ

てかな?ちょっと待てよいいかい?
CMの歌ってこれ逆に何なん?
ヤングなねじにこの際にぶっちゃけ聞くけど
まるで天5のDSな~に~わ、ほな行こか?てノリやんか
まいったな
恐れ入りましたm(昭和)m今日も一日お疲れ様でした

まいったねm(降参)m

ねこじさんさん
[No.9155]ねこじさんさん

おはようございます
そーだよね
私もガラケーがいいよぉ
近々ケータイショップに行きます
風邪ひいたよ
今週休まないようにしないと
鼻の奥が痛い
では、今日も寒いけど頑張ろー
いってらっしゃい
いってきます

m(巴)mって…わっからないなぁ~
なんやろ…(´-ω-`)ウーン
初めて聞くなぁ
ヤングやからなぁ
悩むわぁ~m(ともえのそろばん)m