その他

ウィン,Xさん

早寝早起き

ウィン,Xさん

パチ時々スロ、その他っぽい話でぢみに行きます
注
【誹謗中傷お断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9139件中 41~50
ウィン,Xさん
[No.9214]ウィン,Xさん

お疲れ様
文化的な行為は雪の女王でしたか
私、アニメは触手が伸びないんですがあれはなかなかの出来みたいですね
松たか子の歌がどうこうだとか
永遠の0は私的にはそこまでとは思わないんですが(見たら泣くでしょうが)色んな意味で自虐史観解くにはいい映画でしょう。
まぁDVD買いますよ
埃の匂いって何なん?
なんか独特な表現ね
て、訳でおやすみなさい

ねこじさんさん
[No.9213]ねこじさんさん

おはようございます
雨や~
なんか埃っぽい感じがするけど…
映画ですね~
雪の女王ですよ
よかったです
そこの映画館では、永遠の0もやってるんですが…まさにウィンぴ~と同じ理由で、よう行きません
雪の女王でもヤバかったのに
映画館で観たいね
では、今日も頑張りましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9212]ウィン,Xさん

お疲れ様
映画ですか
何を見たのだろうか?何々?
なかなか文化的な事やってますねそう言った話しはですね、ぶっちゃけて…
すんばらしい
永遠の0を見に行きたいんですが、独りで見に行って(T_T)←こんなんなったら嫌なんでDVD購入しますよ
て、訳で今日も一日お疲れ様でした。

ねこじさんさん
[No.9211]ねこじさんさん

おはようございます
よい休日でしたね~
署名もいい雰囲気で進んでいるようで、嬉しいですね
頑張ってね
私は、映画に行ってきました
今週も頑張りましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9210]ウィン,Xさん

お疲れ様
書類整理お疲れ様でした。もう大方終わりましたか?
早くゆっくりできたらいいのですが
こちらは今日は休みで朝から炭酸温泉にどっぷりつかって後にマッサージ、読書と食事、久々ゆっくりとした一日でした
今?今は音楽聞きながら動画やあれこれ本を見て過ごしています、

署名ですよね
大丈夫、この前は直接一部手渡しで最大限の感謝の意を頂きましたから。みんなお金にならないのに日本国と日本人の為に本当に頑張ってる人が居るのは頭が下がります。と同時に益々頑張ろうと決意新たになりますから
て、訳で今日はゆっくりしましたねじはゆっくりしましたか?
日曜日もお疲れ様でした。

ねこじさんさん
[No.9209]ねこじさんさん

おはようございます
やっと…やっと書類が終わりました~
丸2日、家にこもって書く書くハンコ押す…延々∞
まぁ、終わってみると気分は晴々しますな
炭酸泉いいですね~
私、なかなかに出向けなくなり(寒いから)、炭酸泉の素買いましたよ
今日は、とにかく外に出たい!ので、チャリでブラブラしてきますノ
ウィンぴ~は、ゆっくり出来るのかな?
よい休日にして下さいね
署名凄いね
1人1人集めるのは、ご苦労があるでしょう。受け取る方は、その重みを感じて欲しいですね

ウィン,Xさん
[No.9208]ウィン,Xさん

お疲れ様

あれですよ、疲れた時は炭酸温泉に行けば良いんですよ
最近近所のスーパーがリニューアルしましてねで、これがまた炭酸温泉が半端無い炭酸の量の温泉で、ハマってしまいましたが、ハマってしまうにはそれなりの意味があるからハマるのですがそれが先に書いた半端無い炭酸量って訳です

客もそこはかとなく増えてますしあのリニューアルは大正解ですね
てか、この話しはあんましねじには関係ないかもですが
でも兎に角ですよすんばらしい!炭酸温泉に入ったら疲れは取れますから、何しか経験してみてくださいよほんまに
て、流れから今日も一日お疲れ様でした。

署名230筆超えましたウッシッシ

ねこじさんさん
[No.9207]ねこじさんさん

おはようございます
梅の花が美しい
今年は梅酒作ろうかな…久々に
今日も喉ガラガラ鼻ズルズルですが元気です
頑張りましょう
いってらっしゃい
いってきますノ
書類が…

ウィン,Xさん
[No.9206]ウィン,Xさん

お疲れ様
今なかなか大変そうで御身大切に
吉田選手はスゴいですねまさに誉れ高き日本人ですよ
今日もすがすがしい良い一日でした。お疲れ様

ねこじさんさん
[No.9205]ねこじさんさん

おはようございます
先週後半は卒園式の為、超多忙でした
昨日はまさにグロッキー状態
なんか、暖かくなり有り難いのですが…喉ガラガラの鼻ズルズルの微熱ありーの
花粉かな
でも元気です。
レスリングの吉田選手、強かったですね
今週も頑張りましょう
いってらっしゃい
いってきますノ