その他

ウィン,Xさん

早寝早起き

ウィン,Xさん

パチ時々スロ、その他っぽい話でぢみに行きます
注
【誹謗中傷お断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9139件中 61~70
ウィン,Xさん
[No.9194]ウィン,Xさん

お疲れ様
知らんの何ちゅうか…、まぁそれが普通でしょうね普通なんでしょ。与えよ、さすれば…ってのはファンタジーの世界なんでしょうぬ
今週末には誠に楽しみなイベントが控えています
今の所、工場長と二人で行く予定です
しかし、話し全然変わるけど、自衛隊が再来年にオスプレイを購入予定なんですが、これには全くどのメディアも触れなかったでしょ?ここに、ずーっと引っかかってたんですが、今日漸く答えが見つかりましてね
あんまりいい話では無いのですが問題的には痛快なんですね、…あんまりネジ的には面白く無いからやめときます
週末は燃えてきます、署名もがっつり100名集めました
今日も一日お疲れ様でした
行った話は差し支えない程度に紹介します。

しかし
興味の湧く知識積めば積む程、周りの女性から益々引かれる私って…

まぁいい。

ねこじさんさん
[No.9193]ねこじさんさん

おはようございます
この時期、勤務中に出来ない仕事が山積みでね
河野談話、よく分からなくて…勉強不足ですよね
今日は雨ですね
気をつけて頑張りましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9192]ウィン,Xさん

お疲れ様
三月は毎年大変ですね口内炎て痛烈に痛いのでしょう?私は未だ成った事無いのですが、人の症状見た限りの話ですが
早寝早起きで規則正しく栄養バランス保ちながら養生してください、とありきたりの事しか言えなくてすいませんm()m
しかし
河野談話えらいもめてますねまぁこれは破棄しか無いでしょうね
何にしろ日本国の不利益ですよね
今日も一日お疲れ様でした。

ねこじさんさん
[No.9191]ねこじさんさん

おはようございます
月末月初バタバタしとります
しかも年度末
地味~に忙しい
口内炎が治らないので辛いですが元気です
あっというまに3月ですね~
消費税upまでにちょっと買い込んで、ささやかな抵抗したりして
では今週も頑張っていきましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9190]ウィン,Xさん

お疲れ様
あのサッポロ一番の臭いは多分隣の人の家からの臭いと見たね
まぁそれはいいんですが、マトリョーシュカ段々小さくしたかったのですがどう見ても同一ですね
形が似てるからまぁいいか
みのもんたってまだテレビ出てんやねケンミンショウに。
何か河本も出てるし、
何だってええわ。
もりあかんねあれは無いわ
おやすみなさい

ねこじさんさん
[No.9189]ねこじさんさん

おはようございます
サッポロ一番で目覚めるて…濃いなぁ
←これ、カワイイ
森元総理にちょっとコケました
真央チャンが大人
今日は雨ですね~
PM2.5洗い流して欲しいわ
では、今日も頑張りましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9188]ウィン,Xさん

お疲れ様
おそロシア昔に聞いた?
???怪しい(-_☆)
マトリョーシュカマトリョーシュカ言うから今朝方マトリョーシュカの夢見たがな
段々小さなるはずやのに一番最後の小さいマトリョーシュカ出したらそれが見る見る膨らんで一番最初のマトリョーシュカの大きさに戻ってまた1からやり直して、延々やったらサッポロ一番醤油ラーメンの臭いが漂って来て「あ~腹減ったなぁ~」でもこれラーメンの臭いか?からの
動くの面倒くさいなぁ~朝からラーメンてどないやねん
で、マトリョーシュカはすっかり忘れて、はた(-_-#).oO、と目が覚める
何やのんこの夢
て、訳で今日も一日お疲れ様でした。
マトリョーシュカ買ったろか

ねこじさんさん
[No.9187]ねこじさんさん

おはようございます
そうなんや~
マトリョーシュカって、元は日本発祥なんやねなんか分かるなぁ
おそロシアて…昔に聞いたコトあるな
旧ソ連の時代は遠い感じがありましたが。
私が子供やったからかな。
さて、
今日も頑張りましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9186]ウィン,Xさん

お疲れ様
あの演出はロシアにしてはなかなかパンチが効いてて面白かったね
パンチってよりとんちかな?
でも演出はあれは良かったですね
マトリーシカってねこの前初めて知ったんだけど、あれって日本国のものをロシア人(旧ソ連時代)に持ち帰ってそれをロシア風に作り替えて流行ったんだって
発祥は日本国らしいよ、静岡だか山梨だったか忘れたけど。本当に
て、訳で今日も一日お疲れ様でした
追記
ロシアは反日教育してないからまだ日本人にあたりは良いみたいな話し、昔、小山和伸先生って人が言ってました
おそロシアって言われてますがw

ねこじさんさん
[No.9185]ねこじさんさん

おはようございます
わ一緒やったんやねヤキニク
オリンピックは、閉会式で五輪のリベンジ演出があったのが、なんだか面白かった
マトリョーシュカって、子供の頃すごい好きでした
あんなに大きかったら、いくつ出てくるんやろね
今日も頑張りましょう
いってらっしゃい
いってきますノ