その他

ウィン,Xさん

早寝早起き

ウィン,Xさん

パチ時々スロ、その他っぽい話でぢみに行きます
注
【誹謗中傷お断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9139件中 11~20
ねこじさんさん
[No.9244]ねこじさんさん

おはようございます
ウィンぴ~に、詰めの甘さを見抜かれるとは…
一般の私達では見抜けないかも知れないですけど
でもそのセッションで、ご自身の甘さに気付いたなら、その方には転機かもしれないですね。
議員志すなら、そうであって欲しいですね。
パチの場面、確かに無くなりましたね…ちゅうか、テレビもあんまり見てないのですが
情報操作っちゅうの?宣伝広告?それに伴うマネーも出す余裕がない…って感じ?
昨日は母の日でしたね
母と出掛け、プレゼントを買いに行きました
元気に歩く姿を見て安心したのと、だからこそ私も毎日仕事に明け暮れ出来てるんやな…と、感謝しました
パチ行こかて言うてましたけどね
行ってませんよ
もったいない
てな訳で、今週も元気に頑張りましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9243]ウィン,Xさん

お疲れ様
よく休めてよく食べてよく竹ノ子で良かった

私毎日飲んでたけどまぁそれはいいわ

5日の日にね、飲んだのよオヤジの友達って人と、市議会議員目指してるってらしいけど、、、
しっかりセッションしたのですが、、、結果は…
ねじの想像通り
私の感想は、ずばり一言。「詰めが甘い」
もう少し勉強してから話ししましょうよ国益や国体は割と簡単だから
まぁそれもいいわ
しかしね、
私が情報得ている人って大抵メディアに登場しませんね、真実語れないんでしょうね

一つだけね、
あれ?確かに!って話ししますね
昔々刑事ドラマなんかで刑事が聞き込む先ってね、パチ屋に行く場面結構あったよね、今、全然無いよね?何でかな?
て、訳で今日も一日お疲れ様でした。

ねこじさんさん
[No.9242]ねこじさんさん

おはようございます
連休いかがでしたか?
私は、よく遊びよく休みよく料理しました
頂いた筍ばっかり食べてます
まだある
筍パンでも作ろか…
ちなみに流行っている米粉のパンでなく、小麦粉のやつです
モンサントや遺伝子組み換え、調べてみました
怖いな…
ちゃんと守っていただかなくては…
既に口にしてるのあったりして
ウィンぴ~に聞いて初めて知ったけど、日々意識したい問題でした。
またいろいろ教えて下さい。
さぁ~また忙しい日々に突入です~
頑張りましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9241]ウィン,Xさん

追記
その代わりと言っちゃなんですが差は去りながら流行り歌とか芸能界関係、パチはとんとわかりません
まぁええがな…な?
おやすみ

ウィン,Xさん
[No.9240]ウィン,Xさん

お疲れ様
パン作ったんですか
何だか今、米からパンが作れるとか言う話は聞きましたがそれ?かな?

話変わるけど昔はニュース見ていて何の疑問も感じなかったけど、やはりあの3・11ですかね、あれでテレビの見方180度変わりましたよテレビと現地全然違うからあれでおや?
からですね。
今は大抵ニュースの本当の正体みたいなものがね、解るようになりましたイデオロギーや世論誘導の正体みたいなもんがね
だからよく質問されます
これどう言う意味?などと。今はそこそこ五割以上は応えれますけどね。一番酷いニュース番組は4・6chかな
話半分に聞く方が良いですね
詳しくは小出しに
て、訳で今日も一日お疲れ様でした

パン早よ食べや

ねこじさんさん
[No.9239]ねこじさんさん

おはようございます
昨日はそれこそストレス発散にパン作りまくりました
バンバンて、生地を打ち付ける訳で
かなり発散
今日は元気に行けます
モン…
初めて聞く言葉ですが、調べてみますね
ウィンぴ~ホンマに知識量すごいね
今日も頑張っていきましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9238]ウィン,Xさん

お疲れ様
この二通のはちょいちょい来ますが、同じ日に来たのは初めてでしたから
Hello

ナンチャッテプププ

しかしまた職場でストレス貯めないようにしないとね何かに発散しないとまたまた疲れますよ言うのは簡単ですがね、こればっかりはねじががんばらねばね

オバマ氏がフィリピンで軍事協定で頑張ってるけど、いいですね
あれ物凄く大切な復活ですよ
て、訳で今日も一日お疲れ様でした。

もし暇があればモンサント、遺伝子組み換えとか調べてみてメディアは全く報道しとらんけど
食料安全保障とか自由貿易とかグローバル的なものがどれだけの恐怖かすぐ解るから福島原発ところじゃない話です。TPPにも関係ありますよ

ねこじさんさん
[No.9237]ねこじさんさん

おはようございます
関税0か撤廃か…の話、よく分かりました
覚えておきますφ(..)
いくつか報道番組も見ましたが…報道してる人たちが分かってはるんかなぁとか思ったりして
ウィンぴ~みたいに分かりやすく説明してくれたらいいのに。
しかし…すごい来たんですね驚いてしまって言葉が出ないぐらいです

今回、職場では長が変わりましてね…ちょっとストレス感じてるんですが1年経てば信頼関係も少しは築けるであろう…と自分に言い聞かせて頑張ります
今日も頑張っていきましょう
いってらっしゃい
いってきますノ

ウィン,Xさん
[No.9236]ウィン,Xさん

お疲れ様
まぁひどい状態みたいですよ離れが
今はもう20兆円切ったみたいですからね
あの初代ガロ絶頂期から半分以下ですから何をか言わんやですよ、これ全体的な売り上げですからね、台の売り買いや人件費やその他も含めての話ですから客単価は相当な低下ラインですわね
TPPは今朝某番組で大筋合意と報道されてましたがあれは誤報です、全く合意などされてません、昔FでTPPについては色々書いたけどね、これポイントとどのつまりは関税の話ですが一番の肝は関税0か関税撤廃かって話しです、関税0と関税撤廃て同じで似てるようですが意味は天地程違います
分かりやすく言うとね撤廃は完全に撤廃、復活は出来ません、0%はあくまで0%ですから復活できます。
ここはとても大事なポイントなんですね㌫
これ以外にも沢山問題はあるんですがこれはTPPでは非常に重要なポイントなんで覚えておくといいですよ
今朝めったに来ませんが久々にが来てたんですよ、でねこれが一体誰だと思いますか?

あ、それハズレ

正解は、

1、内閣総理大臣安倍晋三氏
2、米国ホワイトハウスからですよ

2は全文英語ですよこれが来た理由はね、またいつか機会があれば話しますです
て、訳で来週も頑張ろう~

ねこじさんさん
[No.9235]ねこじさんさん

おはようございます
そうですか
パチ離れ増えてるんですね。
私も随分行かなくなりましたが…稼げないなら行く意味がないのと…父兄に出会う確率が高いので足が遠退きましたねナハハ
TPP交渉は慎重に行われているようですね。
詳しく分からないので、分からないながらも調べてみたいと思います。
またいろいろ教えて下さい。
今日もいい天気ですね~
頑張っていきましょう
いってらっしゃい
いってきますノ
富士山アイス…食べたい