その他

小春ぷぅさん

ぷぅ~っこのおうちだ

小春ぷぅさん

とりあえず建ててみたよ
なんか話そう(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5764件中 1~10
小春ぷぅさん
[No.5850]小春ぷぅさん

天チャンこんばんは
いつもありがとね。
でも色々考えて、ここ閉めることにしました。
ちょっと今自分に余裕が無く、来てくれてるのに返せません。

ごめんね。
今までありがとね(*^^*)

ではまたどこかで(^-^)ノ☆

天丼ちゃんさん
[No.5849]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんにちはだじょ(^^)(^^)v
とりあえず現れたから落とし穴掘って逃げるじょ(^^)v(^^)v

天丼ちゃんさん
[No.5848]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんにちはだじょ(^^)v(^^)v
クリスマスってパチ屋は延長してるかしてないかどっちだったじょ(^_^;)(^_^;)

小春ぷぅさん
[No.5847]小春ぷぅさん

そっちの方が叶いそうな夢だね♪

天丼ちゃんさん
[No.5846]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんにちはだじょ(^^)v(^^)v
宝くじもそうだけどパチも開店から閉店まで連チャンしたいっていうのも夢だじょ(^^)v(^^)v

天丼ちゃんさん
[No.5844]天丼ちゃんさん

春ちゃん(^^)v(^^)v
宝くじの1等のお年玉が欲しいじょ(^^)v(^^)v

小春ぷぅさん
[No.5843]小春ぷぅさん

天チャンこんばんは
バイトの私にはボーナスは無いです(ToT)(笑)
宝くじは1等当たってみたいね(*^^*)

天丼ちゃんさん
[No.5842]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんばんはだじょ(^^)v(^^)v
もう12月と共にボーナス月だじょ(^^)v(^^)v
早くボーナス欲しいじょ(^^)v(^^)v
もっと欲言えば年末ジャンボでおっきい金額でお年玉が欲しいじょ(^_^;)(^_^;)

小春ぷぅさん
[No.5841]小春ぷぅさん

天チャンこんばんは
打ちたい台を打てばいいと思うよ~(^^;