その他

小春ぷぅさん

ぷぅ~っこのおうちだ

小春ぷぅさん

とりあえず建ててみたよ
なんか話そう(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5764件中 71~80
小春ぷぅさん
[No.5780]小春ぷぅさん

あんなに倉木麻衣好きだったのに…

天丼ちゃんさん
[No.5779]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんにちはだじょ(^^)v(^^)v
こっちも誰がどういう曲を歌っていても全く興味がないじょ^_^;^_^;
現実的に倉木麻衣のファンクラブの更新を普通に無視してるじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5778]小春ぷぅさん

天チャンこんばんは
西野カナは知ってるけど
歌は知らない(^^;
歌と歌手がリンクしないわ
興味無いとそんなもんよ

天丼ちゃんさん
[No.5777]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんばんはだじょ(^^)v(^^)v
歌は聞いた事はあるけど歌手はっていうのはあるじょ(^_^;)(^_^;)
つい何ヵ月前まで西野カナが知らなかったじょ^_^;^_^;
友達に言ったら笑われたじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5776]小春ぷぅさん

アハハ
逆もあるけどね(^o^;
歌は知ってて歌手知らず(笑)

天丼ちゃんさん
[No.5775]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんにちはだじょ(^^)v(^^)v
確かにグループは知ってるけど曲はっていうのはあるじょ(^_^;)(^_^;)

小春ぷぅさん
[No.5774]小春ぷぅさん

プチ放置ごめんね
イソイソでした

うーん(^^;
その通り(^o^;

天丼ちゃんさん
[No.5773]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんにちはだじょ(^^)v(^^)v
多分他の人もLUNA SEAは知ってるけど曲はイマイチ知られていないと思うじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5772]小春ぷぅさん

天チャンこんばんは(^o^;
その曲わからない…(^^;

天丼ちゃんさん
[No.5771]天丼ちゃんさん

例えばLUNA SEAのTRUE BLUEっていう曲だじょ^_^;^_^;