その他

小春ぷぅさん

ぷぅ~っこのおうちだ

小春ぷぅさん

とりあえず建ててみたよ
なんか話そう(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5764件中 81~90
天丼ちゃんさん
[No.5769]天丼ちゃんさん

春ちゃん(^^)v(^^)v
おはようだじょ(^^)v(^^)v
でも結婚式にしては超ブラックジョークの曲を選ぶじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5768]小春ぷぅさん

天チャンこんばんは
余興だし、お祝いだからしっかり歌いましょう

天丼ちゃんさん
[No.5767]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんばんはだじょ(^^)v(^^)v
カラオケの件に関して1つだけ歌うとしたら友達の結婚式に歌うぐらいだじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5766]小春ぷぅさん

そうなん(^^;?
カラオケは割と好きだよ
上手くないけど

天丼ちゃんさん
[No.5765]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
おはようだじょ(^^)v(^^)v
カラオケのあの間取りに複数人で1時間も居るのが嫌いだじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5764]小春ぷぅさん

天チャンおはよう
カラオケは幅広い年齢層が楽しめるからね(^o^;
個人的な好き嫌いはあるけど(^^;

天丼ちゃんさん
[No.5763]天丼ちゃんさん

でも個人的にはカラオケは嫌いだじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5762]小春ぷぅさん

カラオケ いいんじゃない
パチンコより人が集まるかもね

天丼ちゃんさん
[No.5761]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんばんはだじょ(^^)v(^^)v
ところで以前M店の閉店した話最新の情報はカラオケ店になるみたいだじょ^_^;^_^;