その他

小春ぷぅさん

ぷぅ~っこのおうちだ

小春ぷぅさん

とりあえず建ててみたよ
なんか話そう(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5764件中 61~70
小春ぷぅさん
[No.5790]小春ぷぅさん

ねねチャンやほっ(o^∀^o)ノ
仕事モード入っちゃって遅れてごめんね

涼しいのに事務所は冷房スイッチON
さぶっ( ̄□ ̄;)!!
って昨日思ったの(;´Д`)

ダンナっちとケンカしたん(・・;)?
パチも行ってないなんて

ウチはぼちぼち(^^;
日曜にパチ行きたい
は封印中よん(・∀・)ノ(笑)

ともちんもカワユス
でもひたすらにシノマリ推し(笑)

いつでもWelcome
待ってるよ

ねねチャンさん
[No.5789]ねねチャンさん

長袖っΣ( ̄- ̄;)早っ

アタシゎバリバリ半袖です( ̄∀ ̄)

小春っち
お久しぶりぃ~ふ

ダーリンと仲良くやってるかぃ

ウチゎ
最悪だたょ

パチも珍しく
ひと月半ほど行ってない(笑)

なるよになるさ的な
今日この頃でつ(´∀`)ケケッ

グヂグヂしてる自分ゎ
嫌いなので
気持ちぉ切り替えて
上げてくぞっ(*^θ^*)

また ひょっこり
おぢゃまするぅ~(≧ε≦)チュゥ

やぱ
まりこ様かわゆすだょね
ともちんもエエな

小春ぷぅさん
[No.5788]小春ぷぅさん

経チャンおはょ(o^∀^o)ノ

本当に(*^^*)
今日は久しぶりに長袖着たよ~♪

AD経堂さん
[No.5787]AD経堂さん

おはよ。久しぶり〜

天気悪いけど涼しくていいわ(*^_^*)

小春ぷぅさん
[No.5786]小春ぷぅさん

まぁ似たようなものだね
では仕事なので~

天丼ちゃんさん
[No.5785]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
おはようだじょ(^^)v(^^)v
嫌いになったっていうより興味がないって言う言葉の方があってると思うじょ^_^;^_^;

天丼ちゃんさん
[No.5783]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
おはようだじょ(^^)v(^^)v
倉木麻衣の新曲がこないだ出たみたいやけど全く興味がないじょ^_^;^_^;
たまたまチャンネル回してコナンのオープニングの曲が倉木麻衣だったらすぐに変えるじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5782]小春ぷぅさん

そこまで…( ̄◇ ̄;)!!
たった一度のショートカットがファンを離脱させるとゎ(笑)

天丼ちゃんさん
[No.5781]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんにちはだじょ(^^)v(^^)v
辞めた理由はショートヘアーのを見た瞬間にドン引きして辞めたじょ^_^;^_^;
そして1ヶ月ぐらい後に何かで見た時に元のヘアースタイルに戻ってそれにイラってきたからファンクラブの会報からカレンダーから全部ゴミの日に出したじょ^_^;^_^;