その他

小春ぷぅさん

ぷぅ~っこのおうちだ

小春ぷぅさん

とりあえず建ててみたよ
なんか話そう(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5764件中 21~30
天丼ちゃんさん
[No.5830]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
おはようだじょ(^^)v(^^)v
要するに頭文字を取っただけだじょ(^^)v(^^)v

小春ぷぅさん
[No.5829]小春ぷぅさん

天チャンこんばんは

RUBね(●´∀`)/
ランクアップボーナスのことだよ
R…Rank
U…Up
B…Bonus

デラ海では4R、8R、16Rのいずれか

天丼ちゃんさん
[No.5828]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
おはようだじょ(^^)v(^^)v
そのRUM搭載っていうのは何だじょ(^_^;)(^_^;)

小春ぷぅさん
[No.5827]小春ぷぅさん

天チャンこんばんは

デラ海こないだ打ったよ
少ししか打たなかったけど(笑)

初のRUB搭載だね
なかなか楽しそうよ

天丼ちゃんさん
[No.5826]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんばんはだじょ(^^)v(^^)v
昨日から新台にデラ海が出たじょ(^^)v(^^)v
ちと興味あるじょ(^^)v(^^)v

天丼ちゃんさん
[No.5825]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんにちはだじょ(^^)v(^^)v
その連チャンが終わったら即逃亡する楽しみも有りだじょ(^^)v(^^)v

小春ぷぅさん
[No.5824]小春ぷぅさん

天チャンおはよう

そりゃたまには連も欲しいわ(^^;
そういうのも含めて楽しいからね

天丼ちゃんさん
[No.5823]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
おはようだじょ(^^)v(^^)v
でもたまの連チャンも良いと思うじょ(^^)v(^^)v

小春ぷぅさん
[No.5822]小春ぷぅさん

まぁそれは夢だね

無理だけど(^o^;

天丼ちゃんさん
[No.5821]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
おはようだじょ(^^)v(^^)v
プレミアも出たら嬉しいけど1番の理想は常に連チャンしてる方が良いじょ(^^)v(^^)v