その他

小春ぷぅさん

ぷぅ~っこのおうちだ

小春ぷぅさん

とりあえず建ててみたよ
なんか話そう(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5764件中 31~40
小春ぷぅさん
[No.5820]小春ぷぅさん

天チャンこんばんは
プレミアなら私はいつでも大歓迎だよ(笑)

天丼ちゃんさん
[No.5819]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんにちはだじょ(^^)v(^^)v
欲言えば月1のプレミアが良いじょ(^^)v(^^)v
行く度のプレミアはちょっとだじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5818]小春ぷぅさん

天チャンこんばんは

天国の階段、よく打ってたもんね(^^;
プレミアもたまには見せてもらわないと♪

天丼ちゃんさん
[No.5817]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
おはようだじょ(^^)v(^^)v
後天国の階段はカットインで京楽マークのプレミア引いた事あるじょ(^^)v(^^)v

小春ぷぅさん
[No.5816]小春ぷぅさん

確定演出だし、そりゃ打つのやめなきゃ(^o^;
たぬ吉くん、見た事無いや

天丼ちゃんさん
[No.5815]天丼ちゃんさん

確かに海系のフラッシュは目立つじょ(^^)v(^^)v
タヌ吉君が来た時は普通にハンドル放して画面見るじょ(^^)v(^^)v

小春ぷぅさん
[No.5814]小春ぷぅさん

天チャンこんばんは

甘海はフラッシュ目立つし、みんな見るよね(^o^;

たぬ吉くん、オメ(*^^*)

天丼ちゃんさん
[No.5813]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんばんはだじょ(^^)v(^^)v
1パチのスケバンでタヌ吉君見たじょ(^^)v(^^)v

天丼ちゃんさん
[No.5812]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
おはようだじょ(^^)v(^^)v
その時ほど他のお客の視線が感じるじょ^_^;^_^;
うずしおフラッシュでもそうだじょ(^^)v(^^)v

小春ぷぅさん
[No.5811]小春ぷぅさん

天チャンこんばんは(*^^*)
それはかなりヒキ良かったね!
甘新海アグネスの15R、たしか振り分け4%だったような(^o^;