その他

2020in32さん

パチトロン

2020in32さん

皆様、初めまして
此方はパチンコに依る世界征服を企む悪の組織です
主な活動はいずれ明らかになります
とにかく作る事が一番の問題です
お願いですから自由な活動をお許し下さい
ではまたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 101~110
まめたんくさん
[No.1065]まめたんくさん

首領
三連休かな
まったく最近の台は1日座っていられない
飽きる

2020in32さん
[No.1064]2020in32さん

おはよう
まめっち
何とか無事だよ
さてと今年こそはプラス収支にするんだよ(笑)
頑張れ
またね

まめたんくさん
[No.1062]まめたんくさん

首領
自宅大丈夫かい
今年もパチヤバそうだ
お休み

2020in32さん
[No.1061]2020in32さん

おはよう
まめっち
仕事始めですが家から近所で大きな火事がおきています
心配ですが私は仕事に行かねばならない
まめっちも気をつけてね

2020in32さん
[No.1060]2020in32さん

そんな事無いと思うよ
まめっちにはまめっちの人生があったはずだよ
それは決して軽くないよ
それはともかく明日から仕事だ
あー面倒くさいけど行かねばならぬ
ちょっと早起きしなければならないので早寝します
おやすみ

まめたんくさん
[No.1059]まめたんくさん

首領
明日から仕事だね
儂は今年で半世紀になるよO(≧▽≦)O
何にも残せない半世紀

2020in32さん
[No.1058]2020in32さん

わしも43になってしまったよ
全く毎年代わり映えしないたらありゃしない
今年こそわしは世界征服するぞ(笑)
その為にまずパチンコ屋から資金をせしめよう
ギャンブルだからね
勝つ奴も負ける奴もいて当たり前なのだ
しかしながら台は店の物だから出すか出さないかは全て店の思惑なのだよ
あまり釘を締めて玉を出さなければ客はすぐに飛んでしまうからね
店はほどほどに玉を出しているんだよね
勿論皆そんな事百も承知だよね
勝ってる奴はそんな店側の間隙をついて出る台又は当たる台を見極めているからこそ人の金をまんまとせしめているんだよ
たまに当たって喜んでいてはいけない
パチンコで勝つと言う事は人の金を奪う事だ
もう命懸けの勝負だよ
今年は絶対に勝とうね
おやすみ

まめたんくさん
[No.1057]まめたんくさん

首領
最近パチうつのバカらしくなってきた
つまらん
ても行くよねきっと

2020in32さん
[No.1055]2020in32さん

うーん
まめっち
まあ年明けから暇なのでブラブラしながらちょっとパチ屋も覗くのだがまあ当たるのは当たるから運はそんなに悪くないと思う
ただ支出が多いだけだ(笑)
ちょっとマジにパチ止めないといけないかな?
私は5日より仕事だ
今年も頑張れ
おやすみ