その他

秩父連山さん

昔のアニメソング

秩父連山さん

懐かしい昔のアニメソングです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1806件中 11~20
秩父連山さん
[No.1868]秩父連山さん

「銀河鉄道999」  アニメストーリーとしては勿論ですが、オープニング曲、そして エンディング曲 「青い地球」 聞くと心が和やかになります。

秩父連山さん
[No.1867]秩父連山さん

こんにちは。金四郎さん、今気付きました。ありがとうございます。

北斗の金四郎さん
[No.1866]北斗の金四郎さん

ちっちさん♪
いつもブログコメント
ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

これから寒くなりますが
風邪などひかぬ様に
過ごして下さいね♪

また来ます(^_^)

秩父連山さん
[No.1865]秩父連山さん

およそ6か月前に暖かい日と書きましたが、今は暑い日々が続いています。寒い時は暖かい事を願い、暑い時は涼しくなる事を願い、そんな感じで日々過ぎて行くそう感じます。

秩父連山さん
[No.1864]秩父連山さん

こんばんは。今日は最高気温が15℃ほどで暖かい日でした。明日はまた真冬に逆戻りで寒くなりますが、もうすぐ節分で、段々と春の足音が近づいてくるなかな、そう感じる1日でした。

秩父連山さん
[No.1863]秩父連山さん

こんにちは。元気でやっています。お姉さんも落ち着いて生活しているみたいです。とにかく暑いので、お互いに気をつけて生活していきましょう。

たこかにだぶるさん
[No.1862]たこかにだぶるさん

チッチりりみん元気かいチッチその後のお姉さんは安定しとるんかい毎日暑いけぇボチボチやりんさいよ

秩父連山さん
[No.1861]秩父連山さん

こんばんは。先週土曜日のテレビ番組で、日本の道100選の内のひとつで、国道140号 秩父往還道 (埼玉県秩父市) が紹介されました。秩父往還道が選ばれていたのは知ってはいましたが、石碑がどこにあるかは知りませんでした。場所は旧埼玉県秩父郡大滝村 でした。今は新しい道が山梨県に抜ける国道として、平成10年から通行出来るようになり、旧道の利用は少なくなっていますが、石碑の場所を知って良かったと感じました。

秩父連山さん
[No.1860]秩父連山さん

こんばんは。京都祇園祭り、飛騨高山祭りと並ぶ、日本三大曳山祭りの一つ、埼玉県秩父市で 秩父夜祭り が本日12月3日行われています。今年は埼玉県秩父市を舞台設定にしたアニメ、劇場版「あの花」が全国の映画館で公開されました。今年の秩父夜祭りは、平日の例年よりも賑やかになっていると感じています。これからの時間、花火スターマインが華やかに打ち上がり、6台の山車が御旅所 団子坂 を目指して曳き回しを行ないます。もうすぐ秩父夜祭りは、祭りのクライマックスを迎えます。

秩父連山さん
[No.1859]秩父連山さん

こんにちは。 埼玉県秩父市を舞台設定にしたアニメ 劇場版 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」(あの花) が全国の映画館で公開されています。8月31日(土) 公開初日には、全国34都府県 64劇場 でしたが、続々追加公開が決定して、47都道府県すべてで、これから公開を含めて 119劇場になります。
自分と妹は、公開初日8月31日(土)に、劇場に往復では100キロメートル以上かかりましたが、朝一番の公開を楽しみに見に行ってきました。入場券を購入するのに並んでいましたが、列が前に進んでいき、何気に2~3分経った頃に前の人をよく見たら、見た事のある人がいました。何と自分の弟でした。 今回は何の連絡もしないで、自分と妹は劇場に足を運びました。列の何人か前に弟がいたのなら、それはそれでわかりますが、自分の目の前の人が弟だったので、自分は凄くビックリ しました。弟は劇場から数キロ以内に住んでいて、次の2回目の公開を観るためにチケット購入で並んでいたそうです。
わずか数秒違いで並んでいた事に、本当にビックリしました。これからも3人の心のキズナを大切にしていきたいな、そう感じる出来事でした。