その他

秩父連山さん

昔のアニメソング

秩父連山さん

懐かしい昔のアニメソングです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1806件中 1~10
秩父連山さん
[No.1878]秩父連山さん

荻野目洋子の歌手デビューは、昭和59年デビュー曲は「未来航海」 です。アニメはその前だから、割りと知られていないかも、自分はデビューした時に、みゆきの声優だと知りました。

★555★さん
[No.1877]★555★さん

そぅ
みゆきは荻野目洋子
それ知ったのは実は去年( ´ ▽ ` )

当時はまだアイドルでもなかったのかなぁ

秩父連山さん
[No.1876]秩父連山さん

みゆき と みゆきちゃん、みゆき の声優は 荻野目洋子 だったね。みゆき エンディング曲 H2O「 想い出がいっぱい」自分にとって 青春の大好きなアニメソングです。

★555★さん
[No.1875]★555★さん

たまに
みゆきを見てます懐かしい(´∀`)

秩父連山さん
[No.1874]秩父連山さん

こんばんは。今は動画サイトで、昔のアニメソングが見て聴ける、ふと想い出した時に楽しく過ごせます。

★555★さん
[No.1873]★555★さん

ムーミン好きでよく見ていたけど
初代のムーミンアニメの声優さんほとんど星になったね
ムーミンもお父さんもお母さんも
ノン
ノンの兄さんお父さん
スナフキン

秩父連山さん
[No.1872]秩父連山さん

こんばんは。子供の頃に見ていたアニメ、時折テレビ番組で特集とかあるけど、この声優さん あの声優さん 今は星になってしまったなあ、そう感じる事があるね。

★555★さん
[No.1871]★555★さん

久しぶり=(^.^)=

子供の頃に見ていたアニメの声優さんが
かなりお亡くなりになっていることに
ショック
でも時代の流れでもあるなら仕方がないことなんだけど
悲しいやね

秩父連山さん
[No.1870]秩父連山さん

「銀河鉄道999」 がパチンコで 平和 から登場しますね。数々の名曲と共に、ホールで活躍して欲しいなとおもっています。

秩父連山さん
[No.1869]秩父連山さん

こんばんは。10月上旬テレビ あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル  この番組で 天童よしみ、昭和45年アニメ  いなかっぺ大将  主題歌 「大ちゃん数え唄」 が歌われました。自分はアニメでは前奏 および 間奏 で1フレーズ短くなっているのを知りました。動画サイトで確認したら、カラオケ は長く演奏されていました。カラオケで歌った事はなかったので、初めて歌う時に、歌い出しがフライングしてしまっていたな、そう確認できました。