初心者

極貧チリさん

いえーい初心者いえーい!

極貧チリさん

調子に乗ってすみません

まったりでまったり州´ー`州 マッタリ
しましょう(*^-^*)

私はAタイプ好きですパチンコもします!
まぁテキトーにやりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 382件中 21~30
まるのんさん
[No.364]まるのんさん

わなちゃ
がりちゃ
私   チリちゃん待ってたけど  もう来ないと思うから  ここに来るのはやめとくね。
チリちゃんの板だし  このまま本人居てなくてってのも…。
今回は  ちょっと長すぎるから 戻って来てくれると思ってたんだけどね。
わなちゃ   がりちゃ   ごめんね(ToT)
チリちゃんが戻って来たら又来るね!
今までありがとうね(*^▽^*)

わなびん。さん
[No.363]わなびん。さん

まるちゃ
がりさん
ちりそ
お疲れ様o(`ω´ )o
帰宅っすー!

まるちゃー
マジで寒い寒い(;´Д`A
やびゃあよ(;_;)

がりさんかなり忙しいんですなぁ
(;_;)無理せずですよー

まるのんさん
[No.362]まるのんさん

わなちゃ  がりちゃん  チリちゃん
ただいま~☆(  ̄▽ ̄)ゞ
わなちゃ  そっちは寒いね(ToT)
風邪ひかないようにね。
凍結気をつけてね。鼻水。
がりちゃん  忙しいかな?
チリちゃんと  帰って来ないのか?

わなびん。さん
[No.361]わなびん。さん

てか、

ちりそ

いつになったら現れるんや( ̄O ̄;)

わなびん。さん
[No.360]わなびん。さん

まるちゃ
がりさん
ちりそ

お疲れ様o(`ω´ )oです♪

まるちゃもクタクタやねo(`ω´ )o
旅行明けだから何か力入らんくないかい?(*^^*)

がりさーん!
最近はイソイソですかな?
体調崩したりしてませんかーo(`ω´ )o

この時期は飲み会で飲みまくりですかな?
(*^^*)皆体調に気をつけて過ごしましょーね♪

まるのんさん
[No.359]まるのんさん

まだ誰も帰ってないかな?
私はビールとウインナーとサラダ食べて
これから  洗濯。風呂。寝る!
アハハ( ̄▽ ̄;)
ちょっと今日は疲れた(  ̄▽ ̄)

わなびん。さん
[No.358]わなびん。さん

がりさーん!

がりさんもイソイソですかな?
余り頑張って働き過ぎないで下さいね!

体調崩したら駄目ですよo(`ω´ )o

じゃ皆残りも
o(`ω´ )o駆け抜けよー!

わなびん。さん
[No.357]わなびん。さん

まるちゃお帰りー(*^^*)

どーだった?
旅行最高に楽しめたかな?

長野なんて
すっごい遠いんやない?

何だか羨ましいなぁo(`ω´ )o

こっちは中々北海道抜けだせないよー(;_;)

わなびん。さん
[No.356]わなびん。さん

ゆ、ユリアぁぁ

夜さん、o(`ω´ )oこんにちは

まるのんさん
[No.355]まるのんさん

夜さんだぁ♪(*^▽^*)
ばんちゃ( ´∀`)/~~